満足度120%❗ボリューム満点のチャーシューエッグ定食✴️ | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

この日は大阪·野田に来ています

今日の目標は「大衆酒場 玉ちゃん食堂」



「チャーシューエッグ」と

いう文字に弱いんです😂

でも鶏唐揚げも食べたい❗



メニューを見て…
Bセットをお願いしました🙏


来たっ❗
ご飯マンガ盛りのBセット
見た瞬間…食べれるのか⁉️

心配になりました😅



しかし…

インパクト大のジューシーな鶏唐揚げ



迫力たっぷりのチャーシュー
半熟エッグ
ふりかかる毛沢東スパイス
(唐辛子&胡椒、花椒、フライドガーリック、干しエビ入り)

めちゃ旨いですやん✴️



あっちゅー間に
ご飯がなくなってしまいました😣💦
旨すぎました✴️
…おかわりを考えました🤭

これは遠征して大正解❗
またお邪魔したいですね~🌠
ごちそうさまでした🙏

スタッフさんは感じの良い方たちでした

マンガ盛りは「昼限定」みたいっす