いつまでも…食欲の秋❗(兵庫·姫路 甘 編) | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09



こんにちはっ❗️


来ていただいて

ありがとうございます。


ダメ🙅‍♀️🙅‍♂️👎オヤジ摂州斎です👍


いつも

お付き合い頂き

ありがとうございます😊


今日も

なにも足さない なにも引かない

いきます✴️ 


お付き合いください😋


ノーハラスメントで行こうっ✨✨


君よ❗11月に熱くなれ❗




いつまでも…食欲の秋❗ 


 時のレストラン 野 · 兵庫県姫路市


この日は

兵庫·姫路 雪彦山に行って来ました⛰️



日本三大彦山の一つ
修験道の山⛰️だったんですね~❗

形からしても
なんだか不思議な力が
頂けそうです✴️


その雪彦山の麓にある
時のレストラン 野 (の)」に
お邪魔しました🎵


雪彦山に向かう時に
キレイなお庭だな~と思いながら
運転🚘️してました~🎶

良く見ると…
ティータイムもあるので…


ゆっくり
お茶にすることにしました☕

中に入ると…


素敵なお庭が見える
お席を案内してくれました🎵

メニューは無いので
オーナー夫婦が
教えてくれます😀

よもぎ餅」と「ホットオレンジ」を
お願いしました🙏


これは…旨そう❗✴️
いただきます🍴🙏


これは旨い😋ですね~🌠
自家製あんこ自家製よもぎ餅
鮮やかな若草色
爽やかな香り
程よい苦味

そして…和菓子に欠かせないあんこ
優しいの甘さ
手作りならではの美味しさ

こちらを
おかわりしてしまいました🤭

和スイーツ好きには
ピッタリだと思います❗✴️


そして…ホットオレンジ🍊
夏みかんの果肉と
甘酸っぱさ&ほろ苦さがたまらない🎵

のんびり時間の流れを
楽しむ🎵場所を見つけました~👍️

この日はママ達で賑やかでしたが…😂

ご馳走様でした🙏

お腹いっぱい🎶幸せ気分

この日も頂きました❕

和スイーツ☀️🍴


次なる味を求めて また流離う❗


ここまでは

みんなの摂州斎がお送りしました

現場からは以上です✨✨


今回も最後まで

お読み頂き

ありがとう😉👍️🎶ございました😃

時のレストラン 野 (の)


☎︎06-6930-3455


兵庫県姫路市夢前町山之内戊134-1 

🕐️ランチ 12:00~14:00
ティータイム 14:00~16:00

定休日 · 月~金曜日

駐車場 · 有

    

収録を終えて

摂州斎はこんなことを考えた…


時間の流れを忘れるのも

良いもんですね


hello❗November 2023❗

thanks❕October❕

good-bye days❗



  🔸こちら💁‍♀️をClick❗️


➡️➡️☆my Instagram★

お気軽に❗





摂州斎って❔❔

 

好き💕~


食べ歩き 旅行 ドライブ 歴史 茶

静かな時間 キャンプ 馬 絶景 夜景

おしゃれ 写真 一人の時間 酒 地図

音楽を聴く(洋楽&邦楽) 映画を見る

読書(有川 浩さん作品)


自然(空 海 山 滝 星など) マイナスの人生


ふねこ&みけやん&せつこ