いつまでも…食欲の秋❗(大阪·谷六 飯 編) | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09



こんにちはっ❗️


来ていただいて

ありがとうございます。


ダメ🙅‍♀️🙅‍♂️👎オヤジ摂州斎です👍


いつも

お付き合い頂き

ありがとうございます😊


今日も

なにも足さない なにも引かない

いきます✴️ 


お付き合いください😋


ノーハラスメントで行こうっ✨✨


君よ❗11月に熱くなれ❗




いつまでも…食欲の秋❗ 


 ヨツバカリー 谷町店 · 大阪市


この日は

大阪·谷町六丁目

略して谷六をうろちょろ🚶‍♂️


久しぶりに

ぶらぶらしました~👍️


さて今回…お邪魔したのは

カレー🍛屋さん



長堀通沿いにあります
ヨツバカリー

前に雑誌で見て
旨そうなカレー🍛やな~👍️と
思ってました✨

入り口そばに
メニューがあるので
そこでしっかり考えて…


店内すぐにある
券売機で食券を買います❗

鶏もも肉一枚揚げカリーの食券を

スタッフさんに

お渡ししました~🌠


先日も鶏もも肉一枚揚げでした😂


数分後…



うわ~🌠旨そう✴️
鶏もも肉がゴロゴロ入っている
こりゃ楽しみ🎵

早速いただきます🍴🙏


あっ❗旨い😋やん


野菜&果物をはじめ

かつおだし、香味野菜、国産牛など

30種類ブレンドして作られる

旨味たっぷりのカレールー


王道の欧風カレー🍛


鶏もも肉は

カリッとジューシーに

仕上がっていて

カレーとの相性を楽しめますな~✴️


ご馳走様でした🙏

お腹いっぱい🎶幸せ気分

この日も頂きました❕

カレー🍛ランチ☀️🍴


次なる味を求めて また流離う❗


ここまでは

みんなの摂州斎がお送りしました

現場からは以上です✨✨


今回も最後まで

お読み頂き

ありがとう😉👍️🎶ございました😃

ヨツバカリー 谷町店


☎︎06-6767-0860


大阪市中央区安堂寺町1-3-8 

🕐️11:30~23:00

定休日 · 年内無休

    

収録を終えて

摂州斎はこんなことを考えた…


カレーは

やっぱり欧風カレーですね


hello❗November 2023❗

thanks❕October❕

good-bye days❗



  🔸こちら💁‍♀️をClick❗️


➡️➡️☆my Instagram★

お気軽に❗





摂州斎って❔❔

 

好き💕~


食べ歩き 旅行 ドライブ 歴史 茶

静かな時間 キャンプ 馬 絶景 夜景

おしゃれ 写真 一人の時間 酒 地図

音楽を聴く(洋楽&邦楽) 映画を見る

読書(有川 浩さん作品)


自然(空 海 山 滝 星など) マイナスの人生


ふねこ&みけやん&せつこ