いつまでも…食欲の秋❗(大阪·天六 肉編) | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09



こんにちはっ❗️


来ていただいて

ありがとうございます。


ダメ🙅‍♀️🙅‍♂️👎オヤジ摂州斎です👍


いつも

お付き合い頂き

ありがとうございます😊


今日も

なにも足さない なにも引かない

いきます✴️ 


お付き合いください😋


ノーハラスメントで行こうっ✨✨


君よ❗02月に熱くなれ❗




いつまでも…食欲の秋❗ 


 とんかつ 㐂多呂 · 大阪市北区


この日は

大阪メトロ 

天神橋筋六丁目駅→中崎町駅

一駅を歩いてみました🚶

いつもより多く歩いております


電車🚃で行くと

すぐに着いちゃうのですが…

地上を歩いてみると色々楽しい💃


まるで気分はせのぶら

新しい発見があるもん🤭ね~


と言うわけで

今回お邪魔したお店は

㐂多呂


十数年前に

一度お邪魔したのを覚えています


卓球の伊藤美誠選手の通う店

そして…

先日、テレビで紹介されてました❇️

再店の念願が叶い🌠めちゃ嬉しい🎵😍🎵


店内に入ると…ビックリ👀

店内はほぼ満席🈵💺

ランチ閉店間際なのに😭混雑ですか~


スタッフさんに

ヒレとんかつ定食をお願いしました🙏


数分後…見事な着盆❗でした~


  ヒレとんかつ定食

どっからどう見て👀も旨そう🎵 

標高の高い(←分厚い❗)

豚肉が食欲をそそりまくり

そして美しい✴️

テンションが上がります⤴️⤴️

さっそく…いただきます🍴🙏


サクッ❗噛んだ時の食感が楽しい😃🎵


ヒレとんかつは

しっかり下準備をされているので

柔らかいので食べやすい 

衣がはがれないのも嬉しい🎵😍🎵


旨い😋柔らかい😋ボリューム😋

これぞ☝️ヒレとんかつ✴️


豚の脂の旨味&甘味が

口いっぱいに広がりますな~😀  


また野菜がたっぷりなのが

嬉し過ぎますな~😂

豚肉は国産(淡路島)のブランド豚

お米🍚は福井県産の無農薬のこしひかり


こちらに使用されている食材は

厳選されています


ご馳走様でした🙏

お腹いっぱい🎶幸せ気分

この日も頂きました❕

贅沢とんかつランチ☀️🍴


次なる味を求めて また流離う❗


ここまでは

みんなの摂州斎がお送りしました

現場からは以上です✨✨


今回も最後まで

お読み頂き

ありがとう😉👍️🎶ございました😃

とんかつ 㐂多呂


☎︎06-6375-8596


大阪市北区本庄東2-15-4

🕐️11:00~14:00
17:00~ご飯がなくなり次第終了

定休日 · 日曜日 祝日

    

収録を終えて

摂州斎はこんなことを考えた…


豚肉の芳醇な旨味

やっぱり最高ですね


hello❗February 2023❗

thanks❕January❕

good-bye days❗



  🔸こちら💁‍♀️をClick❗️


➡️➡️☆my Instagram★

お気軽に❗





摂州斎って❔❔

 

好き💕~


食べ歩き 旅行 ドライブ 歴史 茶

静かな時間 キャンプ 馬 絶景 夜景

おしゃれ 写真 一人の時間 酒 地図

音楽を聴く 映画を見る


自然(空 海 山 滝 星など) マイナスの人生