私を重賞レースに連れていって❗️ 〜ラスマドレス〜 | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09



こんにちはっ❗️


ダメ🙅‍♀️🙅‍♂️👎オヤジ摂州斎です👍


いつもお付き合い頂き

ありがとうございます😊


今日もお付き合いください😋


プロフィール~ Profile


60. ラスマドレス (アビラの2019)


牝馬・黒鹿毛・2017/03/11生


父:モーリス

母:アビラ

母父:ロックオブジブラルタル


栗東・安田隆行 厩舎


生産&繁用地:ノーザンファーム



~~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(所属馬近況・更新)

~〜〜〜〜~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


  23/02/16 NFしがらき


  • 23/2/16 NFしがらき 16日にNFしがらきへ放牧に出ました。「先週の競馬は申し訳ありませんでした。かなり馬場が荒れてきていて、終始ノメっていたとのことでしたし、良馬場なら巻き返してくれるでしょう。レース後は目立った疲れは見せていませんが、2回長距離輸送を経て競馬をしたあとなので一度放牧に出させていただきます」(安田隆師)


16日にNFしがらきへ放牧


●かなり馬場が荒れてきていて、終始ノメっていたとのこと


●良馬場なら巻き返してくれるでしょう


●レース後は目立った疲れは見せていない


●2回長距離輸送を経て競馬をしたあとなので一度放牧に出す


(安田隆師)


キャロットクラブ様より
許可をもらって転載しています❗️

hello❗️January 2023❗️
thanks❕December 2022❕
good-bye days❗