ちくわパン | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09



こんにちはっ❗️


来ていただいて

ありがとうございます。


ダメ🙅‍♀️🙅‍♂️👎オヤジ摂州斎です👍


いつも

お付き合い頂き

ありがとうございます😊


今日も

なにも足さない なにも引かない

いきます✴️ 


お付き合いください😋


ノーハラスメントで行こうっ✨✨



  ちくわパン


我が家の近くのスーパーで売られていた

ちくわパン

なんやねん❗その皿は。

やる気の無さが伝わってきます😀


それは置いといて…。


ちくわパン

その名前を聞けば、買わずにいられない。


初めて「ちくわパン」に出会ったのは

大阪 · 肥後橋。


ボンジャンヌ」というお店。


大阪で「パン」と言えば…べんきちさん

べんきちさんに教えてもらったお店です。


その後、色々な先輩とモーニング🌄🍴

を食べに行きました。


その時、必ず食べていたのが

ちくわパン


今ではお店が無くなり

食べれなくなってしまいました。

とにかく旨かったな~✴️


今回…知ったんですが

北海道のソウルフードだったのですね~。


どっかでお店をやってるのかな~❔

ボンジャンヌのおっちゃんとおばちゃん。



ここまでは 
みんなの摂州斎がお送りしました。 
現場からは以上です✨✨ 


今回も最後まで 
お読み頂きありがとうございました😊
hello❗️ May 2022❗
thanks❕ April
good-bye days❕
Stay home stay safe❗️with me❕