肉のプロが選び抜き、作り上げた完熟肉のカツサンド | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09



playback the last time❗️

➡️➡️発祥 三重・四日市からお墨付きのトンテキを喰らう❗️





こんにちはっ❗️


正月🎍明けてから

めちゃ働かせられていた…


ダメ🙅‍♀️🙅‍♂️👎オヤジ摂州斎です👍


いつもお付き合い頂き、ありがとうございます😊


今日もお付き合いください😋


※「大阪モデル・非常事態の赤信号点灯中
なので営業を行なっているか、
また営業時間などは未確認です。

ブログはいつもと変わらず投稿していきます。
過去に貯めていたネタを公開❗️しております。

赤信号が消灯されたら行ってみたいな🎵
くらいで読んでもらえるとありがたいですっ。
これからもよろしくお願いします🙏



「カツサンドパーラー ロマン亭」・大阪市中央区


大阪・天王寺にある

あべのハルカス近鉄本店で人気を博していた

カツサンドパーラー ロマン亭


それがどういうことか、惜しまれつつ閉店。

そのニュースにビックリ⁉️

ああ、あの味を味わうことが出来ないのか😰


悲しんでいたのも忘れていた、ある日。

カツサンドパーラー ロマン亭」の

復活ニュースが。

場所はパナンテ天満橋❗️


そのニュースを聞いてから

頭のどこかに

カツサンドを気にしてました。


やっとこの日がきましたっ。

カツサンドパーラー ロマン亭」に

お邪魔しましたっ。

⬇️⬇️

⬆️⬆️
外観・店内は
天王寺の頃の
ロマンテイストをしっかり残してます。
オシャレですが
落ち着いた空間ですっ。

メニューを見て
厚切りロースカツサンド
スタッフさんにお願いしましたっ。
⬇️⬇️
⬆️⬆️
熟成された鹿児島産ブランド豚
薩摩茶美豚」のロース肉が
ぎっしり挟まれていますっ。

⬆️⬆️
うーん、絵🖼も良いですね。
爽やかな赤ぶどうジュースと
一緒にいただきます。

⬆️⬆️ 
持っている感触も良いですね✨✨
では、いただきますっ。

スパイスを効かせたカツがたまらん美味い😋
ギュギュっと旨さを凝縮されたカツ。
そして、口の中いっぱいに広がる脂。
衣はサクッと中はしっとり
まさにサキュレント❗️
上質なカツサンドですなぁ。

美味い😋カツサンド
ご馳走様でしたっ🎵
今度はタマゴサンドを狙いますっ✨

★姉妹店OPEN情報★
とんかつ さくら亭 パナンテ天満橋店
11/26にOPEN♪


こちらと

この前、お邪魔した⬇️⬇️

「さつま極鶏 大摩桜専門店 とりひめ」

は、同じグループなんですね。
社長、今回もお邪魔しましたで❗️


関連記事

➡️「あべのカツサンドパーラー ロマン亭」・大阪市阿倍野区

(2019-07-01)



テンション上げ❗️肉祭り‼️
前回の肉祭り‼️



hello❗️January‼️
thanks❗️December‼️
good-bye days‼️
Stay home stay safe❗️with me‼️


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■店舗名:

カツサンドパーラー ロマン亭

■住所:

大阪市中央区天満橋京町1-1

■営業時間:

10:00~21:00(L.0.20:30)

■℡:

050-5868-9009

■定休日:

不定休(施設休業に準ずる)

■駐車場:

無・(近隣にコインパーキング・有)

■URL:

➡️岡山フードサービス



■食べログ:

➡️カツサンドパーラー ロマン亭 パナンテ天満橋店







〜月間アクセスランキング〜


➡️playback December




こちら💁‍♀️をClick❗️

➡️➡️☆my Instagram★

お気軽に❗️




○年前の今日‼️


➡️「花よりキヨエ」・京都市中京区

(2018-01-07)


➡️「ぶたのほし」・兵庫県尼崎市

(2019-01-07)


➡️「Kingらーめん」・兵庫県宝塚市

(2020-01-07)