「Kingらーめん」・兵庫県宝塚市 | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*playback the last time!

➡️➡️〜月間アクセスランキング 2019〜


~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんにちはっ!


ダメ🙅‍♀️🙅‍♂️👎オヤジ摂州斎です👍


いつもお付き合い頂き、ありがとうございます😊


今日もお付き合いください😋


「Kingらーめん」・兵庫県宝塚市

宝塚・逆瀬川に用事があったので、久しぶりにお邪魔しましたっ。

Kingらーめん

貼られているメニューを見ながら…
豊富なメニューやなぁ〜❗️と迷いながら、結局…Kingらーめん🍜単品をお願いしましたっ。


すると…
女性スタッフさんが、Kingらーめん+ねぎ大盛りを運んできましたっ。

それがこちら💁‍♂️面白い形の切立型どんぶり。
⬇️⬇️
⬆️⬆️
頼んでいないネギ大盛りは、ランチタイムのサービスかと思い、ズルズルっと食べてしまいましたっ。

醤油とんこつのダブルスープ。
匂いのない、とても飲みやすいタイプですね。

麺は大阪・平野にある麺一筋の井上製麺。
中太ストレート麺、食べやすい美味い😋ですね。

今日の麺リフトも元気😊よく‼️
⬇️⬇️

スタッフさんの元気😊良さには驚きましたっ‼️
朝10時開店〜夜23時まで通し営業…頑張ってますね〜。

ご馳走様でしたっ🙏
またお邪魔しますっ‼️

で、きっちりネギ大盛りトッピング代は支払いましたっ笑🤣
あれはなんだったんだろ❓❓
まあ、これも笑い🤣のネタですね。  

最後まで、お読み頂きありがとうございました😊

追憶の麺街道🎵シリーズ
前回の麺街道🎵

hello❗️January‼️2020‼️ 

thanks‼️December❗️2019‼️ 
good-bye days‼️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


■店舗名:『Kingらーめん

■住所:宝塚市逆瀬川1-11-1 アピア2-1F
■営業時間:
10:00~23:00

■℡:0797-77-7739

■定休日:無休

■駐車場:有(アピア駐車場の無料サービスあり)

■食べログ:有

➡️


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


*摂州斎がお邪魔した近所のお店


➡️・「宝塚料理店」・兵庫県宝塚市  

 (2019-03-19)


➡️・「ラーメン ロケット開発」・兵庫県宝塚市

(2019-04-09)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


➡️〜月間アクセスランキング 2018〜


➡️〜月間アクセスランキング 2019〜


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*こちら💁‍♀️をClick!➡️➡️☆my Instagram★

お気軽に❗️


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


年前の今日‼️


➡️「花よりキヨエ」・京都市中京区

(2018-01-07)


➡️今日の「笑い飯」

(2018-01-07)


➡️「ぶたのほし」・兵庫県尼崎市

(2019-01-07)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~