「Awaji Yumehoru Terrace」・兵庫県淡路市 | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


playback the last time❗️

➡️➡️学校の先生とは…



~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんばんはっ!


ダメ🙅‍♀️🙅‍♂️👎オヤジ摂州斎です👍


いつもお付き合い頂き、ありがとうございます😊


今日もお付き合いください😋


「Awaji Yumehoru Terrace」・兵庫県淡路市


この日は、雨☔️

雨☔️の中のドライブ🚗💨

ぶらりと淡路島へ行って来ましたっ。

我が家からだと近いリゾート地🏝ですね。


さて、お昼。

腹が減った、どこで食べようか⁉️


そういや、海が一望❗️

オーシャンビューのカフェがあるのを思い出し、この機会にお邪魔しましたっ。


それがこちら💁‍♀️Awaji Yumehoru Terrace

⬇️⬇️

⬆️⬆️

まぢでオーシャンビューでしょ⁉️

風景のあるお店って大好き💕なんですよ。


木材倉庫を

リノベーションしたおしゃれな居心地の良い個性的空間。


⬆️⬆️
ボーッと海を眺めてしまいますね。
天気が良かったら、どれだけ綺麗んだろうか。
⬇️⬇️

メニューを見て、
カフェメニューもあるのだけど、主に焼肉屋さんのメニューですね。

その中から限定メニュー
Yumehoru焼肉丼・サバイバル盛りをスタッフさんにお願いしましたっ。
どんだけ肉を喰いたいねん⁉️
どんだけ限定メニューに弱いねん⁉️
⬇️⬇️
⬆️⬆️
インディアナランボーもおススメのようですっ😂こりゃ、ハズせないですねー。
⬇️⬇️
⬆️⬆️ 
見事な着皿‼️
噂のYumehoru焼肉丼・サバイバル盛りがやって来ましたっ。
この量、食べれちゃうの❓と自問自答を繰り返しましたっ。
⬇️⬇️
⬆️⬆️
立体的に見る👀と
かなり盛られてますね。
ある意味、ドキドキ💓ワクワク💓しますっ。
⬇️⬇️
⬆️⬆️
さすが❗️肉トリプル‼️
肉量が圧倒的、ボリューム満点💯ですね。
肉の焼けた香ばしい良い香りが…。
早速、いただきますっ🙏 


門外不出の秘伝の熟成タレにしっかり漬け込まれた肉、それにライス🍚
見事に合うちゅーに❗️美味い😋ですねー。

淡路島の食材を使用しているので、お野菜や卵は新鮮。
やっぱ、玉ねぎは美味い😋😋っすねー。



近くに来たら立ち寄りたい…
そんな良いお店を見つけることが出来ましたっ。
今日はなんとlucky🤞な日なんでしょうか。

絶景と絶品😋ランチを
ありがとうございました😊
今度は、ホルモンハンバーグ❓焼肉セット❓を
食べたいですね。
ご馳走様でしたっ🙏

最近…大喰いになってきてる様な…😂

最後までお読み頂きありがとうございました😊

hello❗️September‼️
thanks‼️August‼️good-bye days‼️
Stay home stay safe❗️with me‼️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■店舗名:「Awaji Yumehoru Terrace

■住所:兵庫県淡路市富島129
■営業時間:

ランチ・

【 月~水・金~日・祝・祝前】 11:00~15:00 (L.O.14:30) 

ディナー・

【 月~水・金~日・祝・祝前】 17:00~23:00 (L.O.22:30) 

■℡:0799-70-6808/(予約)050-5253-1584

■定休日:木曜日

■駐車場:有

■URL:有➡️淡路夢ホルモン



■食べログ:有

➡️Awaji Yumehoru Terrace



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


➡️➡️〜月間アクセスランキング 2018〜


➡️➡️〜月間アクセスランキング 2019〜


〜月間アクセスランキング 2020〜


➡️➡️〜月間アクセスランキング 2020 上半期〜


➡️playback July❗️


➡️playback August❗️


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こちら💁‍♀️をClick❗️

➡️➡️☆my Instagram★

お気軽に❗️


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


○年前の今日‼️


➡️「monoile cafe」・兵庫県篠山市

(2015-09-28)


➡️私をダービーに連れてって!〜レディドーヴィルの17〜

(2018-09-28)


➡️「焼肉ライク 天満橋店」・大阪市中央区

(2019-09-28)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~