学校の先生とは… | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


playback the last time❗️

➡️➡️「カレー ダイヤ」・大阪市旭区



~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんばんはっ!


ダメ🙅‍♀️🙅‍♂️👎オヤジ摂州斎です👍


いつもお付き合い頂き、ありがとうございます😊


今日もお付き合いください😋


Twitterでフォローさせて頂いている…
関東の公立小学校に勤務されている
歌舞伎先生のつぶやき
⬇️⬇️
A君のいじめ行為を見兼ね、勇気を出して注意をしたB君。

いじめアンケートで「B君の注意に傷付いた」とA君が回答。

いじめの定義が「心身の苦痛を感じたもの」なので、校長はB君をいじめの“加害者”、A君を“被害者”として委員会に報告しなさいとのこと。

報告書を作成していて教師やめようかと思いました。

⬆️⬆️
こんな事が通じるんですか⁉️
おいらには分かりません❗️
これからの世の中がとても心配💦ですっ。

最後までお読み頂きありがとうございました😊

hello❗️September‼️
thanks‼️August‼️good-bye days‼️
Stay home stay safe❗️with me‼️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


➡️➡️〜月間アクセスランキング 2018〜


➡️➡️〜月間アクセスランキング 2019〜


〜月間アクセスランキング 2020〜


➡️➡️〜月間アクセスランキング 2020 上半期〜


➡️playback July❗️


➡️playback August❗️


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こちら💁‍♀️をClick❗️➡️➡️☆my Instagram★

お気軽に❗️


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜