「BENCHi」・神戸市北区 | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*playback the last time!

➡️➡️「大阪産(もん)料理 空 堀江店」・大阪市西区


~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんにちはっ!


ダメ🙅‍♀️🙅‍♂️👎オヤジ摂州斎です👍


いつもお付き合い頂き、ありがとうございます😊


今日もお付き合いください😋


「BENCHi」・神戸市北区

やっとお邪魔することが出来ましたっ❗️
めちゃ嬉しい😂ですっ。

来るたびにシャッターが閉まっていたんです。
かなり挑戦したんですが。

しかし、この日は…
あの重きシャッターが開いているではないか⁉️

と言うことで…。
神戸市北区で有名なベーカリー・BENCHi(ベンチ)にお邪魔しましたっ。

BENCHiはこちら💁‍♂️  
⬇️⬇️
⬆️⬆️
少々不便な場所にあるかも知れませんが、そんなの関係ねぇ。

今回お邪魔して…
また来たい…とおもうお店が増えましたっ。
⬇️⬇️
⬆️⬆️
お店のカラーはインディゴブルーに白ですっ。
めちゃオシャレですやん。 
おいらもその組み合わせ、大好き💕

店内に入る時…
美味しそうなパンが並んでいる🍞
しかも、ダイナミックなお惣菜パンに目がいってしまう…。
やっぱ、ベーカリーは午前中ですねー。

…パンの師匠べんきちさんもおしゃってました。
「べんきち ブログ」で検索‼️
⬇️⬇️
⬆️⬆️
あれも…
⬇️⬇️
⬆️⬆️
これも…
⬇️⬇️
⬆️⬆️
みんな、美味そう💖じゃないですか⁉️
食べたい、食べてしまいたい💕
⬇️⬇️
⬆️⬆️
あのベーコン🥓、このソーセージ…驚愕っ⁉️
具が大きい…デカすぎでしょ。
⬇️⬇️
⬆️⬆️
写真🤳にある、コルネショコラは必食と他の方のブログで見ましたが…。
気分はお惣菜パンだったので、こちらは次の機会に。

結局、厚切りベーコン🥓パンドライカレーを買っちゃいましたっ。
⬇️⬇️
⬆️⬆️
どうです⁉️めちゃ美味そうですっ。
早速いただきますっ🙏
⬇️⬇️
⬆️⬆️
厚切りベーコン🥓パン。
こりゃ食べごたえあり❗️ですね。
数日分のベーコンを一気に食べちゃました。
ベーコン🥓の下には何かが隠れているのが面白いですね。
何が隠れているか⁉️食べてからのお楽しみです。

ドライカレーパン
ビッシリとカレーが詰め込んであります❗️
またカレーが旨い😋だよねー。
食べ出したら、止まんない。
大好き💕なズッキーニのチョイスがたまらない。

どちらのパンは表面はカリッと内部はもっちりフワフワですね。
しかも、しっとり感もある。

あかん、表現が下手過ぎるじゃん。
しかし、めちゃ美味い😋パン🍞であることは間違いなし❗️ですね。

やっとお邪魔することが出来たBENCHi
こちらのパンはこの周辺のカフェでも食べることが出来ます。

そして、周辺の方々にBENCHiのことを聞くと…
あそこのパン、美味しいよね。」と返ってきます。

これからも時間がある時はお時間したいと思いました。  
美味い😋パン、ご馳走様でしたっ。

最後まで、お読み頂きありがとうございました😊

追憶の小麦の道🎵シリーズ
前回の小麦の道🎵
(2020-07-08)

hello❗️July‼️
thanks‼️June‼️good-bye days‼️
Stay home stay safe❗️with me‼️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■店舗名:『BENCHi

■住所:神戸市北区有野中町3-28-22
■営業時間:7:30~18:00(売り切れ次第終了)

■℡:078-907-6300

■定休日:水曜日

■駐車場:有

■HP &Blog:有

➡️BENCHi

■食べログ:有

➡️BENCHi


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


*摂州斎がお邪魔した近所のお店


➡️・「初代 和がや」・神戸市北区

(2018-09-30)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


➡️➡️〜月間アクセスランキング 2018〜


➡️➡️〜月間アクセスランキング 2019〜


〜月間アクセスランキング 2020〜


➡️playback January❗️


➡️playback February❗️


➡️playback March❗️


➡️playback April❗️


➡️playback May❗️


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*こちら💁‍♀️をClick!➡️➡️☆my Instagram★

お気軽に❗️


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


○年前の今日‼️


➡️「焼肉丼 十番 三ノ宮店」・神戸市中央区

(2018-07-15)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~