「うどん料理専門店 八間蔵」・神戸市北区 | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*playback the last time!→「MA MAISON」・京都府京丹後市


~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんばんはっ!


ダメオヤジ摂州斎です👍


いつもお付き合い頂き、ありがとうございます😊


今日もお付き合いください😋


「うどん料理専門店 八間蔵」・神戸市北区


追憶の麺街道🎵


うどん料理専門店で有名な神戸・八間蔵にお邪魔してきましたっ。  
 
何度かお邪魔させて頂いてますが、今回は…「えこひいき」をして頂きましたっ。
内容はお好きなおうどん1杯】 

こちら💁‍♀️のおうどんさんが無料❗️ なんですっ。
めちゃ嬉しい😂ですっ‼️
男・山根氏、ありがとうございます😊
という訳で…
特上すじ香露(うどん大盛)をお願いしましたっ🙏
⬇️⬇️
⬆️⬆️
いつもながら、しっかりとコシのある美味い😋うどんですねー。

大盛なんですが、ペロリと食べてしまいましたっ。

スジも丁寧に煮込まれているので柔らかすぎますっ、赤身のスジが嬉しい😂ですね。
⬇️⬇️

そして、こちら💁‍♂️が噂の牛レバ刺(風)なんです。
⬇️⬇️

色々と試行錯誤された結果、完成度の高いレバ刺しを提供できるとこまでやって来た…らしいですっ。
⬇️⬇️

レバ刺ファンとしては、嬉しい😂限り‼️

今回も色々楽しませて頂きましたっ。
ありがとうございます😊
ご馳走様でしたっ🙏
またお邪魔させて頂きますっ❗️


hello❗️October❗️Autumn‼️
thanks‼️September❗️2019‼️ 

レバ刺しや うどん屋で食す 摩訶不思議

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


■店舗名:「うどん料理専門店 八間蔵

■住所:神戸市北区山田町中字大沢6-6 

■営業時間:11:00~21:00

■℡:078-582-1832

■定休日:不定休

■駐車場:有

■食べログ:有→うどん専門店 八間蔵


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


*摂州斎がお邪魔した近所のお店


→・「菓樹工房 ユーカリプティース」・神戸市北区


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜月間アクセスランキング 2018〜


〜月間アクセスランキング 2019〜


playback January


playback February


playback March


playback April!


playback May!


playback June!


playback July!


playback Augusta!


playback September!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*こちら💁‍♀️をClick!→☆my Instagram★

お気軽に❗️


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜