「麺屋 粉哲」・兵庫県丹波篠山市 | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*playback the last time!→fuzzyな馬券!・海外競馬 凱旋門賞


~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


おはようっ!


ダメオヤジ摂州斎です👍


いつもお付き合い頂き、ありがとうございます😊


今日もお付き合いください😋


「麺屋 粉哲」・兵庫県丹波篠山市


追憶の麺街道🎵


丹波篠山にドライブ🚗に来ましたっ。

さあ…お昼をどこで食べよう❓

色々気になるお店があるんだけど、ラーメン🍜が食べたいので、「麺屋粉哲」にお邪魔しましたっ。

店内はシンプル(カウンター席 テーブル席)ですが、とても清潔感がありますっ。

開店直後でしたが、お客さんがいっぱい。
お店を出る時間には、待ちが発生してました。

さて…
前回は、たまり醤油ラーメンを頂きました。
今回は醤油らーめん🍜をお願いしましたっ。

それがこちら💁‍♀️完成度の高い美しいラーメン🍜
⬇️⬇️

透き通った醤油+鶏ベースの無添加スープはめちゃあっさり。

醤油の香ばしさと鶏の脂&旨味、両者からコクがたまりません。


麺は平打ち、中太ストレートの自家製麺。
こちら💁‍♂️も、めちゃ美味い😋😋

レアチャーシューは肉のジューシーさがあり、美味い😋😋
意外と厚切りでかみごたえ有りですね。
噛むと旨味が口の中いっぱいに広がりますっ。

やはり間違いなく、完成度の高いラーメン🍜
その上、繊細さが見えますっ。

美味い😋ラーメンをありがとうございます😊
ご馳走様でしたっ🙏
ラーメン🍜好きの方に、おススメしたいお店ですね。

*関連記事

hello❗️October❗️Autumn‼️
thanks‼️September❗️2019‼️ 

超繊細 ラーメン旨し 食べに来い

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


店舗名:「麺屋 粉哲

■住所:兵庫県丹波篠山市網掛337-1 マンションベルエトワール 1F
■営業時間:

昼・11:30~14:30

夜・18:00~20:30

■℡:090-1488-4722

■定休日:月曜日火曜日

(祝日で変更あり、ブログでお知らせしています❗️)

■駐車場:有(停める場所に気を付けて下さい❗️)

■URL:有→麺屋粉哲のblog

■食べログ:有→粉哲 (コテツ)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


*摂州斎がお邪魔した近所のお店


→・「岩茶房 丹波ことり」・兵庫県篠山市


→・「牛屋たなか」・兵庫県篠山市


→・「monoile cafe」・兵庫県篠山市


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜月間アクセスランキング 2018〜


〜月間アクセスランキング 2019〜


playback January


playback February


playback March


playback April!


playback May!


playback June!


playback July!


playback Augusta!


playback September!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*こちら💁‍♀️をClick!→☆my Instagram★

お気軽に❗️


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜