「めりけんや 大阪駅店」・大阪市北区 | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*playback the last time!→fuzzyな馬券!・サウジアラビアロイヤルカップ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんにちはっ!


ダメオヤジ摂州斎です👍


いつもお付き合い頂き、ありがとうございます😊


今日もお付き合いください😋


「めりけんや 大阪駅店」・大阪市北区


追憶の麺街道🎵

仕事が終わって…。

さあ、朝食だっ❗️

そんな気持ちでたどり着いたのは、こちら💁‍♂️
めりけんや 大阪駅店
⬇️⬇️

いつもは、そばなのだが…。
今日の気分は、うどん。

仕事中、あまり量を食べないので…腹が減っている…まさに飢餓状態。

お腹が弱い💦ので。

さあ、ここは…ガッツリととり天ぶっかけ・冷(麺大盛)をお願いしましたっ。
この時間は、モーニングサービスで生卵1ケが頂けましたっ。
⬇️⬇️

朝から讃岐うどんが頂けるなんて嬉しい😂ですねー❗️

現地なら、讃岐うどん目当てに…すでに行列ができてますょ🤣


うどんは、そこそこコシがありますっ。
モチッとシコッとツルッと…。
一気に食べちゃいましたっ😋

とり天は、普通でしたが美味しく😋頂きましたっ。

朝から讃岐うどんをご馳走様でしたっ🙏
ささっと食べるのが良い、朝食向きのお店でしたっ。
またお邪魔したいですね〜。

*前回の麺街道🎵

hello❗️October❗️Autumn‼️
thanks‼️September❗️2019‼️ 

出勤の群れ横目 並ばず贅沢 讃岐うどん

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


■店舗名:「めりけんや 大阪駅店

■住所:大阪市北区梅田3-2-136 梅三小路内
■営業時間:

[月~土] 7:00~22:00・[日・祝] 7:00~21:00

■℡:0797-81-0122

■定休日:年内無休

■駐車場:無(近隣にコインパーキング有り)

■URL:有→めりけんや

■食べログ:有→めりけんや 大阪駅店


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


*摂州斎がお邪魔した近所のお店


→・「昼酒場 こみち」・大阪市北区


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜月間アクセスランキング 2018〜


〜月間アクセスランキング 2019〜


playback January


playback February


playback March


playback April!


playback May!


playback June!


playback July!


playback Augusta!


playback September!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*こちらをClick!→☆my Instagram★

お気軽に❗️


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


アクセス数ベスト更新‼️

ありがとうございます😊(723からのup❗️)


公式ハッシュタグ記事ランキング 1位✨



(2019-09-02)