公式ハッシュタグ記事ランキング… | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


・良かったら遊びに来てね!

☆my Instagram★


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


こんばんは!ダメオヤジ摂州斎ですっ。

いつも遊びに来て頂いてありがとうございます😊

しばし自己満にお付き合い下さいっ。



昨日の話❓
公式ハッシュタグ記事ランキング

#ダメオヤジ

で1位になっちゃってました…。
2位は見たことがあるんですが。
ほぼ気にはしてないんですが、人生で1位を頂くことが無いもんで、久々に気にしてまいましたっ。

こんな事があるんですね〜。
初めてのことなんで、嬉しい😂ですっ。

真のダメオヤジになれた気がしますっ💦

今日はもう違う順位ですが…🤣


沢山の「いいね!」を頂きまして…これまた…めちゃ嬉しい😂

この場をお借りしてお礼を申し上げます。

これからもよろしくお願い致しますっ🙏




それと…夜勤勤務の日(現在・月曜日&木曜日)は基本ブログをお休みしたいと思います。

出来れば、食べ物以外のネタが出来たらいいなぁ。

まあ…その間にしっかりネタを仕入れておきますっ😊
重ねて、よろしくお願いしますっ🙏

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜月間アクセスランキング 2018〜


〜月間アクセスランキング 2019〜


playback January


playback February


playback March


playback April!


playback May!


playback June!


playback Augusta!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜