「みそかつ 矢場とん 名古屋駅名鉄店」・名古屋市中村区 | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*playback the last time!→私をダービーに連れていって!〜トゥルーヴィル〜8月更新


~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんばんはっ!


ダメオヤジ摂州斎です👍


いつもお付き合い頂き、ありがとうございます😊


今日もお付き合いください😋



「みそかつ 矢場とん 名古屋駅名鉄店」・名古屋市中村区


名古屋名物・みそかつ 矢場とんにお邪魔してきましたっ。


大阪でも食べてきたのですが…やはり、名古屋で頂けるのは格別ですね〜。



店前に着くと、豚さんが迎えてくれますっ。


昼前だったので、行列が出来てましたっ。

今や行列のできる名古屋メシ代表‼️

頑張って👍並んで…お席にご案内っ。


鉄板とんかつ定食をお願いしましたっ🙏



来たーっ❗️これが、名古屋名物。


アツアツに焼いた鉄板の上に、新鮮なキャベツを敷き、揚げたての厚切りロースとんかつをのせてありますっ。


スタッフさんが運んでくれて、目の前で仕上げの味噌ソースをたっぷりかけてくれましたっ。


熱々の鉄板からの凄い湯気‼️

周囲が見えない、モクモクじゃん。

その後に、香ばしい香りに鼻が襲われるっ。


食欲をそそられまくりボンバー。

あかん、早く食べたいっ❗️…あの演出は、ずっちーな〜❗️


⬆️⬆️
味噌ソースとご飯🍚との相性バツグン❗️で、このコンビに不覚ながら…ご飯🍚をおかわりしてしまいましたっ💦

こりゃ美味い😋ですねー❗️


昭和22年・創業時からの変わらぬ味が人気の秘訣なんですねー。

美味い😋みそかつをありがとうございます😊
ご馳走様でしたっ🙏


hello❗️August❗️summer‼️
thanks‼️July❗️2019‼️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


■店舗名:「みそかつ 矢場とん 名古屋駅名鉄店

■住所:名古屋市中村区名駅1-2-1名鉄百貨店本館9階
■営業時間:
11:00~23:00 (L.O.22:00)

■℡:(052)563-7373

■定休日:元日のみ

■駐車場:有

■URL:有→名古屋名物 みそかつ 矢場とん

■食べログ:有→矢場とん 名古屋駅名鉄店


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜月間アクセスランキング 2018〜


〜月間アクセスランキング 2019〜


playback January


playback February


playback March


playback April!


playback May!


playback June!


playback July!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*こちらをClick!→☆my Instagram★

お気軽に❗️


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜