「餃子バル&cafe TON TON BOO」・神戸市北区 | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*playback the last time!→FIELD OF VIEW 「Last Good-bye」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんばんはっ!


ダメオヤジ摂州斎です👍


いつもお付き合い頂き、ありがとうございます😊


今日もお付き合いください😋



cafe & 餃子バル  TON TON BOO」・神戸市北区


今日は地元をブラブラ🚘

ランチを求めて彷徨ってましたっ。


そういや、一度お邪魔したいお店が神戸市北区にあるんですっ。


いつもビール🍺と餃子🥟の幟を見ながら…美味そうやな〜❗️と勝手に思ってましたっ。


それがこちら💁‍♀️cafe & 餃子バル  TON TON BOO(トントンブー)」

⬇️⬇️


店内は木目調の温かい家庭的な雰囲気。
いや〜‼️店内には雑誌が沢山あるじゃないないですか⁉️
これは、つい長居してしまうパターンですやん。

⬆️⬆️
焼き餃子を食べたいので、11種類もある焼き餃子🥟の中からスタミナ餃子をお願いしましたっ。

その名の通り、ニンニクが効いていますっ‼️
やっぱ、餃子🥟はニンニクやねー!
⬇️⬇️

こちら💁‍♀️がTON TON BOOの定番❗️
TON TONプレート。(餃子はTONTON餃子🥟)
⬇️⬇️

こちらの売り、焼き餃子🥟がド〜ン💥存在感ありすぎ❗️
しかし、サラダ🥗と唐揚げが脇を固めています。
美味そう😋

そして、こちら💁‍♂️がおいらがお願いした…
TON TON BOO〜蒸しプレート❗️
⬇️⬇️

めちゃ嬉しい😂
メニューには、「焼売とえび🦐餃子🥟をせいろで蒸しました」って書いてありましたけど…。

お野菜もですやん❗️嬉しく期待を裏切られましたっ。
⬇️⬇️
⬆️⬆️
お野菜をせいろ蒸しすると一気に豪華さが増し増しですね。美味い😋😋

⬆️⬆️
蒸してるので、もちっとプリプリ感が増したエビ餃子🥟
美味しく味わうことができますね〜。

蒸し立てホカホカの焼売は格別に美味い😋😋
ジューシーな豚ひき肉の旨味がたまらないですね〜。
これは何個でも食べれそうですね〜。


外はカリッと、中はジューシーに仕上がっておりますっ。
あかん‼️ビール🍺が欲しくなりますっ❗️


とても楽しい&美味い😋ランチでした…❗️

美味い😋餃子🥟をありがとうございました😊
ご馳走様でしたっ🙏
次は夜🌉にお邪魔してみたいですね〜。


hello❗️September❗️Autumn‼️
thanks‼️Augusta&Summer❗️2019‼️ 

餃子食べ 焼売食べて 包み隠さず

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


■店舗名:「cafe & 餃子バル  TON TON BOO

■住所:神戸市北区道場町日下部1844
■営業時間:
11:00~23:00 (L.O. 22:30)

■℡:050-1307-4090

■定休日:お正月

■駐車場:有


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


*摂州斎がお邪魔した近所のお店


→・「ランプリール・オクシジェーヌ 道場店」・神戸市北区


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜月間アクセスランキング 2018〜


〜月間アクセスランキング 2019〜


playback January


playback February


playback March


playback April!


playback May!


playback June!


playback July!


playback Augusta!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*こちらをClick!→☆my Instagram★

お気軽に❗️


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜