FIELD OF VIEW 「Last Good-bye」 | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*playback the last time!→「どらやき キツネイロ」・兵庫県伊丹市


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんばんはっ!


ダメオヤジ摂州斎です👍


いつもお付き合い頂き、ありがとうございます😊


今日もお付き合いください😋


FIELD OF VIEW 「Last Good-bye」




君を悲しませてるものは すべて消えるよ
出逢った時のように笑っていて欲しい
僕はその細い肩 抱きしめて気付いたよ
君は少しづつ無口になっていったね

ひとりだけの時間を 忙しく生きている
誰にも言えない悩みを お互い話したね

愛するより強く Last Good-bye
あの日の僕はただ…だけど帰らない rainy blue
明日のことは誰にもわからない
Just remember the Last Good-bye

ひとつ大人になると ひとつ嘘が増えていく
友達だったならうまくいく関係だったのか
一人の人間をずっと好きでいるのは難しいよ
今も僕は少年 夢にしがみついてる

誰かをごまかせても 自分自身はだませない
立ち止るとすべてが消えてしまいそうで…

見つめるより熱く Last Goog-bye
冷たい星空の下
何故離れてしまうと lonely heart
君の笑顔が そんなにまぶしいのか
Just remember the Last Good-bye

その君の瞳に Last Good-bye
わがままもステキだったよ
輝く未来に get go away
ねぇ 誰も間違っていないよ
Just remember the Last Good-bye
Just remember the Last Good-bye




終わりゆく2人を男性目線で描いている。
彼女を困らせているのは、主人公なんですね。

優しさゆえに結果的に裏切ってしまう男…ZARDの坂井泉水さんの考える狡猾なオトコなんでしょう。(生前、そのように話してました。)


hello❗️September❗️Autumn‼️
thanks‼️Augusta&Summer❗️2019‼️ 

*関連記事→Earth Wind & Fire-September

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜月間アクセスランキング 2018〜


〜月間アクセスランキング 2019〜


playback January


playback February


playback March


playback April!


playback May!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*こちらをClick!→→☆my Instagram★


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜