「SUPERCENTER TRIAL」・兵庫県三田市 | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*playback the last time!→「桃林堂 近鉄山本駅店」・大阪府八尾市


~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんばんはっ!


ダメオヤジ摂州斎です👍


いつもお付き合い頂き、ありがとうございます😊


今日もお付き合いください😋



「SUPERCENTER TRIAL」・兵庫県三田市


福岡県内に拠点を置き全国に展開する「スーパーセンター トライアル」が兵庫・三田にオープンしましたっ🎉🎉


我が家から車🚘で40分くらいの場所ですっ。


工事中🚧の頃から気になっていたので、やっとお邪魔できるので、めちゃ嬉しい😂ですっ。



勉強不足でもあるのですが、こちら💁‍♀️に出来て…初めて全国規模なんだってことを知りましたっ。


とりあえず店内に入って、プリペイドカード💳があることを知りました、カード好きなんで作らないと…。

そして…


フロアマップを見て…ビックリ‼️

⬇️⬇️


食料品売り場や家電売り場、100均、衣料に日用品、カー用品から薬まで、あらゆるもんが売られていますっ。


スーパーにホームセンター、100円ショップとドラックストアが全て一緒になった、これがスーパーセンターなんですね。

狙いはワンストップサービスですね。


しかも24時間営業❗️…どこまでも強気な姿勢ですね。



さて…

店内をウロウロしながら、素人ながら気付いたのは…(店舗が)デカい❗️(店内が)広い❗️(店内が)明るい❗️品揃えが豊富❗️そして…価格がお安い❗️


よく見る👀と税込価格ですやん❗️

…昨日、我が家の近くで買ったトロピカーナ(まるごと果実感・オレンジ)が50円安く売られています、その上…税込価格。

70円くらい安くGET出来ますやん。

トロピカーナが200円を切ってくるなんて❗️



他には…

意外とプライベートブランド商品が多くてビックリ‼️


そういや、今…思い出したのだが、こちら💁‍♂️トライアルカンパニーはテレ東・ガイアの夜明けで紹介されてましたわ。


高品質なプライベートブランド商品を開発中。との内容でしたっ。



という訳で、素人ながらに…ウロチョロして来ましたっ。

またまた楽しいお店が三田に出来ましたね。

これからが…ますます楽しみですと。


店内が広いので、はぐれるとなかなか見つけられませんっ💦迷子注意っ❗️


hello❗️September❗️Autumn‼️
thanks‼️Augusta&Summer❗️2019‼️ 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


■店舗名:「スーパーセンター トライアル 三田店

■住所:兵庫県三田市ゆりのき台3丁目26番1
■営業時間:
24時間営業

■℡:079-553-5150

■定休日:年2回、棚卸しのための一時閉店あり

■駐車場:有

■URL:有→スーパーセンターTRIAL 三田店


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜月間アクセスランキング 2018〜


〜月間アクセスランキング 2019〜


playback January


playback February


playback March


playback April!


playback May!


playback June!


playback July!


playback Augusta!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*こちらをClick!→☆my Instagram★

お気軽に❗️


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜