「牛カツ専門店 京都勝牛 堂島地下街」・大阪市北区 | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

「牛カツ専門店 京都勝牛 堂島地下街」・大阪市北区

 京都・先斗町に本店がある、「京都勝牛」
 レア牛カツのお店。

 「和の牛カツ」

 昼間は、周囲のビジネスマン&OLさんで行列が出来ている。

 そんな人気の牛カツを頂いたっ。
 
{94DA16B7-6D9C-4222-A1F4-4A71AEE6CC30}

 ご飯は、麦飯…おかわり自由。
 汁は、赤だし。
 キャベツもおかわり自由だったらな〜。

 タレは、京とろろをはじめ、5種類。
 個人的に、わさび醤油か。
 京とろろは、そのコースを頼んでね。

{F9BDCB69-E5B0-4C98-A0EF-FAD6CA160E29}

 高温短時間でサッサッと揚げている。
 60秒で揚げてますっ!…らしい。

{2D6AE9DF-9332-4FA9-808B-4330517DC0B9}

 お味は美味しく、サクサク衣が良いですね。
 どのタレで頂くか、テイストを選べるのが楽しいっ!

 サッパリ感たっぷりの牛カツでしたっ。

 ご馳走様でしたっ!