「居酒屋とよ」・大阪市都島区 | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

「居酒屋とよ」・大阪市都島区  

    京橋の名店『とよ』へ。
 まさに「夢の一人とよ」ですな~。

 昨日、先輩とこちらの話をしていて…急に、名物「まぐろホホ肉のあぶり」が食べたくなって…。

 開店(15:30~)と同時に入店!
 早速、氷の中からビールで取り出し、カンパイ!…と言っても一人だが。笑 

{2CB961CB-3514-473B-839B-9B1B84483D92:01}

↑注文後、1番にやってきた「まぐろ・トロ」…ホンマとろけますな~。
 この厚切りがたまりませんっ。

{F555DC02-5F03-41D7-BAF9-AE63ADD679DC:01}

↑軍資金の事を考え、控えめに「まぐろ・赤身」

{D006BEAC-6F50-4519-97F3-361C8C224C16:01}

↑よっ!待ってました~!「まぐろホホ肉のあぶり」
 これですよ、これっ!

 『とよ』に来たら、必ずこれを喰らわなきゃ!!

 久しぶりの『とよ』訪問は楽しかった~。
 誰かを連れていきたくなるお店ですね。

 久々に、こちらの大将を見て、あのパフォーマンスを見て…元気が出ましたっ。



■店舗名:『とよ』

■住所:大阪府大阪市都島区東野田町3-2-26 

■営業時間:[火・水・金]15:30~21:00 [土]14:30~20:00

■℡:06-6882-5768

■定休日:月・木・日曜日 祝日