「松葉総本店」・大阪市北区 | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

「松葉総本店」・大阪市北区


小腹がすいたので、近くにあった…串かつ専門店「松葉総本店」に飛び込んだ。

夕方だと言うのに、かなりのお客さんが店内に居る。
驚いた!こんなに小腹がすいた人が世の中に居るんだな〜って。

{939BB4A3-B4DD-44A4-9D0D-3AB0C5747ECA}

{66B15BDE-7EB3-49B2-A857-45DA7E3D0210}

晩御飯もあるので、とりあえず、若鶏・豚ヘレ・キスを揚げてもらった。

やっぱ、熱々なのが良いですね〜。
サクサクして美味し。
しかし、やっぱ…若鶏を食べないと「松葉総本店」に来た気がしない。

さりげなくスパイシーさを感じれるカレー味が嬉しいっ😃
そこに鶏のジューシーとソース。

三味一体となるマッスルドッキングがたまらない。

一気にビールを流し込む。
たまらない瞬間ですね〜!美味すぎるっ!!

{1E0D4E96-E5D9-46C3-B439-0C4088FDB67F}

この季節にぴったりの湯豆腐!!
豆腐に出汁をかけて薬味をちょい足し。
このシンプルさがたまらない。

つい頼んでしまう一品ですね〜。

{8A62FDDD-993E-434B-8D5D-41DB429C7733}

滞在時間は短いものの、すいてた腹も満たされ…幸せっ!!

いつもながら、ビールと美味すぎる串かつをありがとうございます🙏
ご馳走様でしたっ!!

店舗名:『松葉総本店

■住所:大阪市北区角田町9-20 新梅田食堂街1F
■営業時間:(月〜金)14:00〜22:00 (土)11:00〜22:00 (日・祝)11:00〜21:45

■℡:06-6312-6615

■定休日:1/1〜3日

■駐車場:無

■HP: http://matsuba-sohonten.com/