「餃子王 石橋店」・大阪府池田市 | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

「餃子王 石橋店」・大阪府池田市


大阪池田・石橋。
懐かしの町。
ここで生まれて、10歳までここで育った。

あれから、30数年。
その間、ちょこちょこお邪魔しているが…色々変わってしまっている。
しかし、下町感がハンパない。笑

{8AF0F415-F4FF-418D-9E35-634F2ACB5F2F}

今日は、阪急石橋駅東口周辺をブラブラ。
小雪が舞う、寒い冬…死刑っ!!(がきデカテイストで…。)

改札口を出て、目に入ったのが「餃子専門 餃子王」

こりゃ、今日のお土産に買って帰ろう!と心に誓ったのであった…続くっ!

{12665905-434A-46F5-BEFF-26FC61ABAEEF}

と言う事で、お土産に買って帰ってきましたっ!

ここで、ちょいと…。
石橋・餃子王は、伊丹・大阪王から派生した新ブランド。
なんか、Bitcoinみたい。笑
大阪・京橋の総本店とも関連があるですよね〜?…誰に聞いてるねん!?

よく伊丹・大阪王は食べに行くので、すごく楽しみっ。

{66FE2D41-12A4-4539-9CB7-D2E4C9F1DF3D}

箱を開けると、キレイにお行儀良く並んだ餃子達。

美味そうっ!!

{B945D203-48A4-411F-AA75-78CCD498066D}

いさ、我が家風に焼いてみた。

中身は、野菜が多めであっさりしている。
野菜が感じられ、その後に肉の旨味がやってくる。

そして、ビールで喉を潤す。

さすが、モーストデンジャラスコンビ!
餃子がウルフマン!ビールがブロッケンJr.ですね〜。

{CDFC277B-3FA7-4D99-8715-B6A287D51633}

{A017A491-28FD-451F-93FC-86777E1FDA79}

今度は、店内で頂く事にしよう。

家族で、美味い餃子を楽しみましたっ。
スタッフさん、ありがとうございます😊
ご馳走様でしたっ。

なかなか行かない「池田・石橋」
時間があれば、のんびり散策したいもんですね〜。

店舗名:『餃子王 石橋店

■住所:池田市石橋2-2-13
■営業時間:11:00〜22:45

■℡:072-734-6820

■定休日:無休

■駐車場:無