「冩楽 純米吟醸 おりがらみ」・福島県会津若松市 宮泉名醸 | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

今日は、ぶらぶらと「山中酒の店」に行ってきた。

全国でも有名な酒屋さん。

こちら3Fにある酒庫は、日本酒ファンにはたまらない。

日本酒の博物館と言っても過言ではない。

{A3EFAF2E-9677-4286-9FCF-C7566385F1C7}

今回購入したのは、福島を代表する日本酒「冩楽」

初搾りのフレッシュ感を味わう事が出来る。
口に含むと果実のような含み香が特徴。

{3F4F8746-C27F-48DA-8E11-A81B7D96C74A}

{D69D3366-0606-4B90-A47D-F8F528081E2F}

いや〜!これから楽しめる1本である事は間違いない!ですね〜。