「ニューミュンヘン 南大使館」・大阪市中央区 | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

本日は、職場の行事で「ニューミュンヘン」にお邪魔。

沢山のコース料理があったんだけど、なかなか写真が撮れず。

店内に備えられた大きなタンクからプロのスタッフさんが注いでくれる新鮮なビールが有名。

様々なメニューがあるのだが…。

{74BC3A8D-7608-4B92-A67B-1A2FA8682ED3}

↓こだわりの唐揚!こちらの看板メニュー。
骨付きの胸肉中心に秘伝のたれに漬け込み調理。

カラッと揚げられており、かぶりついたの感触は最高。

不動の地位を築いた「鶏の唐揚」ですね〜。

{200E3A7A-63E4-484E-9576-61E4662DAA5D}

美味いビール&鶏の唐揚はたまらん組み合わせですね。

ご馳走様でしたっ!

店舗名:『ニューミュンヘン 南大使館

■住所:大阪市中央区難波千日前12-35 SWINGヨシモトビル2F

■営業時間:11:30〜22:30

■℡:06-6632-8827

■定休日:年内無休

■URL: http://www.newmunchen.co.jp/index.html