TVアニメ『黒執事-寄宿学校編-』第5話「その執事、入場」観ました!&PASH!6月号 | 赤い月〜妖しく輝く夢の果て〜

TVアニメ『黒執事-寄宿学校編-』第5話「その執事、入場」観ました!&PASH!6月号

こんにちは照れ

昨日はチョコミントな記事を見ていただきまして、ありがとうございましたよだれ

チョコミント大好き❤️なので、これからも食べたいと思います(*≧艸≦)


そして、今日は母の日チュー


アニメーターの佐藤さんの素敵なイラストが見れましたおねがいラブおねがい

殺生丸さまにも子ども時代はこんなこともあったんでしょうか(〃ω〃)


さて…


今週も、TVアニメ『黒執事-寄宿学校編-』第5話「その執事、入場」観ましたおねがい


もう5話びっくりマークはてなマーク驚き

1週間…早い無気力


今回もクマさんの解説がわかりやすかったので、一部を載せてみましたにっこり


あっ、フォローもしましたてへぺろ


アニメだとすでに木の上にいる2人ですが…


シエルが木のぼりできるとは思えないので…

納得ですね((´艸`*))




セバスチャンの瞳がたまに深紅に変化するのがいいんだよなぁおねがい

魔法系ファンタジック笑爆笑


提供もこのシーンでしたねウインク



あぁ…

ソーマって、そーいえば…

好きな女性を追いかけてインドから英国にきたの…

忘れてたチュー


セバスチャン…

どーやって火🔥を消すのかと思ってたらはてなマークびっくりマークびっくり

ソーマのゾウ🐘さん驚き

ちゃんと人間らしく火を消す…


エライゾウ🐘笑



こーいうのは知らないから、知れて嬉しい照れ


「フェ二ッッックス」びっくりマークびっくりマーク


劇場版はおすすめ🚢ですニコニコ



ストーリー後半は賑やかで、楽しかったですねウインク


入場の仕方もそれぞれの寮の個性が…

シエルだけ白いフクロウ🦉さんでしたねおねがい


シエル〜びっくりマークびっくりマークラブラブラブラブラブラブ

お兄さま…お顔が驚き



文字にしていただけるとわかりやすいにっこり

そして…

今回も副校長…

お約束の階段驚き



やっぱりね爆笑

階段探してました爆笑


リジーが可愛いおねがいラブおねがい


グリーンのドレス👗着てたけど…

完全にシエルの応援(*≧艸≦)だよね。


へぇー凝視



そっか…

誰かに似てると思ったら(*≧艸≦)

たしかに爆笑爆笑爆笑




ドルイット子爵…

たびたび登場しますが…

パワーアップしてましたねびっくり



駒鳥シエル🌹

当時アニメ化したときは、エライ人気でしたよね驚き


リジーの母きたー!

「いやら執事」爆笑爆笑爆笑




悪魔のセバスチャンを捕まえることができる公爵夫人…

さすがです👏👏👏



そして、そして!

シエルパパおねがいラブおねがい

カッコいいですねおねがい



そーいえば…

ブルーアーの家族(*≧艸≦)

お姉さん3人に妹が4人は…すごいわ爆笑


今回は、個性的で懐かしいキャラもいっぱいで楽しかったですね照れ


6話も楽しみですニコニコ


PASH!6月号が届くのを待っていたので、投稿が遅くなりましたにっこり

あまりにも美麗✨表紙だったので買っちゃいました(*´꒳`*)



アニメイト店舗&オンラインで買うとポストカードも付いてますよウインク



最後まで読んでいただいてありがとうございます。

ではまたね🐦‍⬛⚰️🐇