今日は何の日?&チョコミントの季節がやってきた! | 赤い月〜妖しく輝く夢の果て〜

今日は何の日?&チョコミントの季節がやってきた!

こんにちはおねがい


今日って、ご当地キャラの日なんですねびっくりマークはてなマークびっくり

そんな日があるのを知らなかった無気力

あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


奈良県のご当地キャラですかにっこり


せんとくんとしかまろくん口笛


せんとくんのプロフィール…知らなかった驚き

せんとくん…あんなに話題になったけど…今はグッズはあんまりなかったなぁ驚き



さらに…




それで…

グッズをいろいろ見たわけだ凝視

こんな感じのゆるキャラがいる奈良県へ、良かったら遊びに来てみてくださいねにっこり


柿の葉寿司は美味しいので、ぜひ食べてくださいねよだれ



話しは変わりますが…


今年もやってきましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

🌿チョコミント🍫よだれ


私が最近食べたものをご紹介にっこり


◆ピノ クリーミーチョコミントよだれ

箱を開けても…

素敵なメッセージニコニコ飛び出すハート

やっぱりチョコミントは、アイスが一番びっくりマーク

その中でも、ピノはひと口サイズで食べやすいし、ミントアイスの爽やかさとコーティングチョコの甘さが絶妙ですよだれ



◆ガリガリ君リッチ チョコミント


こちらも過去にも発売されてましたね( *´艸`)

ガリガリ君は普段は買わないのですが…チョコミントは買っちゃいますよだれ


こちらは、あつ〜い日に食べたいにっこり

かき氷のチョコミントも美味しいんだよねニコニコ



グリコからポッキーとコロンが発売よだれ

ポッキーもしっかりとミント感ありましたよだれ


コロンもクリームがミント感があって美味しいんだよねよだれ



まだまだチョコミントを求めて…おねがいラブおねがい

また食したら載せますニコニコ



すっかり載せ忘れてたけど…

ファミマのニャンコ先生×クロミのクリアファイルGETしてましたにっこり

お菓子すでに食べかけ…よだれ



最後まで読んでいただいてありがとうございます。

ではまたね🍫🌿 🍫🌿