アニメ『黒執事 -寄宿学校編-』 第1話「その執事、登校」観ました! | 赤い月〜妖しく輝く夢の果て〜

アニメ『黒執事 -寄宿学校編-』 第1話「その執事、登校」観ました!

こんにちはおねがい

珍しく、昨日に続き…

本日も記事書きます!( *´艸`)


昨日の記事も見てね下差し


アニメ『黒執事 -寄宿学校編-』

第1話「その執事、登校」


観ましたびっくりマークニコニコキューン


なぜか…

MBSは遅い時間なんで、朝観ましたけど…


AMEBAだと23時半から観れたのか…驚き

まぁ、次の日の朝に録画したのでいいかにっこり


映像…

美しすぎるんだが…無気力キューン


背景がリアルと変わらないほど…

食器🍴も美しいおねがい

とてもアニメとは思えないぐらいでした凝視



じつは…

オープニング曲も良いのよね照れ

『狂信者のパレード』もダウンロードして、すでに🔁して聴いていますウインク



シエルのピアス穴がちゃんと描かれてるのがいいよねよだれ

初日から遅刻しかけてるシエル…驚き

やっぱり坂本真綾さんのシエル良いよねニコニコ

うっとりしちゃったにっこり



そして…


セバスチャンの坊ちゃんを助けるはてなマークタイミングがやっぱりイジワルなのが良かった(*≧艸≦)


食堂のやりすぎな清掃🧹が…キラキラ

さすがよね((´艸`*))

絶対わざとだよね笑


セバスチャン…あんなに犬歯見えてたっけ?よだれキューン

色気がすごかった(*⁰▿⁰*)



そして…


最後のセバスチャンが入れる紅茶🫖…

リアルにしか見えませんでしたけどびっくりマークびっくりマークびっくりマーク凝視

美味しそうよだれ



ラストの…


めちゃくちゃため〜る


イエス マイロードよチュー


髪がサラッと落ちるのも…


全てが素晴らしく…


先ほど、2回目を見終わりましたニコニコ


シドのマオさんも言ってますが…


セバスチャンのセリフに『贖罪』のイントロ重なるシーン…

ホントにさいこー(〃ω〃)



エンディングの映像は少しタッチが違うよねおねがい


シドの『贖罪』のMVですが…


枢先生も言ってますが…

ローマ数字の紙が舞い散る照れ

完全に黒執事のコミックスの巻数凝視

これ考えたの誰なのかしらはてなマークおねがい



毎週土曜日が楽しみになりましたおねがい


感想…

そんなにネタバレしてないはず…



最後まで読んでいただいてありがとうございます。

ではまたね🐦‍⬛⚰️🐇