アニメ『黒執事-寄宿学校編-』新聞デザインフライヤー&メロンフラペチーノ | 赤い月〜妖しく輝く夢の果て〜

アニメ『黒執事-寄宿学校編-』新聞デザインフライヤー&メロンフラペチーノ

こんにちはウインク

今日からスタートのアニメ『黒執事-寄宿学校編-』楽しみですよね( *´艸`)


ということで…

今日の13時〜配布のフライヤーをもらいに、アニメイト大阪日本橋店へ行って来ました爆笑ラブラブ


その前に…


スタバで、絶対飲むぞびっくりマークよだれと決めていた!

メロン🍈フラペチーノをいただきましたニコニコ飛び出すハート

久しぶりのスタバびっくりマーク

久しぶりのフラペチーノびっくりマークよだれ

もちろんメロン🍈の味びっくりマークよだれ


果肉も入っていて、幸せでしたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


700円もしたけど、飲んで良かったよだれ


でも…

やっぱり…


紙ストローがなぁ無気力




そして…


話しは戻り、アニメイトへにっこり


突如作られた黒執事コーナー驚き

フライヤー配布だけなのに…

タイヘンね凝視


もちろんフライヤーはもらえましたよチュー

思ってたより、厚紙でした(*≧艸≦)


今日からテレビ放送おねがい


久しぶりのセバスチャンにシエルが動くおねがいキラキラ


今までのキャラデザの芝美奈子さんが亡くなってるから、黒執事も新しいキャラデザの方になるんだよなぁと思い…

芝さんのキャラデザが素晴らしく良かったので、心配してましたが…

変わらずに美しい映像になってそうですねニコニコキューン


そして…


今回もシドの曲にっこりやったね

黒執事といえば、シド!ですからねニコニコ

今回はエンディング曲ですが…

すでに配信はスタートしてまして…

『贖罪』というタイトルからもかなりの期待でしたが…

やっぱり歌詞も黒執事の世界観なんですよねにっこり飛び出すハート

もう🔁してすでにたくさん聴いてます!

バラード良きニコニコ


枢先生の表現が美しいし、黒執事らしい例えで…

さすがですよだれ



枢先生の美しいイラストを添えておねがい



最後に…


ふくふくにゃんこの新生活応援キャンペーンに応募してまして…

ボールペン🖊️が当たってました(*≧艸≦)


届いたんですが、とっても可愛いニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

会社で使いたいと思いますにっこり


今回はカンタンに…


最後まで読んでいただいてありがとうございます。

ではまたね🐦‍⬛⚰️🐇