2023年最後のブログになります!今年もありがとうございましたm(_ _)m | 赤い月〜妖しく輝く夢の果て〜

2023年最後のブログになります!今年もありがとうございましたm(_ _)m

こんにちは照れ

少し早いですが、今年最後のブログを書きたいと思いますウインク

今年は、前半はBLEACH記事で後半はシュガーアップル記事を多く書いてた気がしますチュー

さて…

今日は、今年行ったコラボカフェを振り返ってみたいと思いますおねがい

星4月

mofusand×Sanrioコラボのカフェへ行きましたよだれ

このときも真っ黒な食べ物食べてましたね驚き

黒い生クリームいっぱいだったような無気力



星8月

りんご飴専門店とシュガーアップルのコラボりんご🍎をいただきましたよだれ

中崎町のお店で、駅近なのに初めてだと絶対に迷う( *´艸`)

店内の雰囲気がシュガーアップルの世界観ピッタリでとっても気に入りましたニコニコ



星9月

呪術廻戦カフェへ行きましたよだれ

やっぱり黒い(*≧艸≦)

そうなんだよなぁ…黒っぽい人?推しになる確率高いかも無気力

隣りの若い方と楽しい時間を過ごしてましたね照れ



星9月

同じく9月に、黒執事カフェ前半に行きましたよだれ

こちらは…黒っぽい人推しですが…

黒くなくて良かった?凝視

さすが貴族?料理がオシャレで美味しかったですよだれ



星10月

再び、後半の黒執事カフェへニコニコ

こちらの葬儀屋のパフェが食べたかったのでよだれ

ただ…この日。

シノアリスのサ終発表で、カフェどころじゃなかったのも記憶しております無気力



星11月

呪術廻戦カフェ再び!でしたねニコニコ

また黒い(*≧艸≦)

箱の中が気になりすぎて、予約しちゃいましたからね無気力

黒いティラミス?だっけ…

ボリュームありました無気力



星12月

ミュシャ展へ行って、コラボカフェも楽しんできましたニコニコ

なかなか芸術的なプレートでした照れ

ただ…

パスタより先にきちゃって…なぁ驚き

一緒に注文すると…仕方ないんだけど…

コースターダブりを回避するには仕方ないネガティブ


今年もそれなりにコラボカフェへ行きましたね(*≧艸≦)


来年はどんなコラボカフェへ行けるんだろうにっこり



コラボカフェではありませんが、9月に、BLEACH 千年血戦篇のアニメ展も行きましたウインク

展示会なのに、絶望感が凄かった驚き

まだアニメは続いているので、ぜひまた開催してほしいですニコニコ飛び出すハート



次に…

とりあえず来年1月にやること!

一部だけ載せると…


龍シュガーアップル🍎の外伝を読むびっくりマーク

龍SPY×FAMILYの映画を観に行くびっくりマーク

龍シノアリスのエンディングを迎えるびっくりマーク


他にもありますが…

記事のネタバレになるのでてへぺろ



最後になりますが…

今年も私のブログを見てくださり、ありがとうございましたニコニコ

来年も自分のペースで、ゆっくりとアニメやコラボカフェなどを中心に記事を書いていきたいと思いますにっこり


もしよければ、来年も見てくださると嬉しいです(*≧艸≦)


それでは…

みなさま、よいお年を爆笑ルンルン


うさぎうさぎうさぎうさぎ右矢印龍龍龍龍