「黒執事 Black Label」ビターラビットカフェ 後半へ行って来ました! | 赤い月〜妖しく輝く夢の果て〜

「黒執事 Black Label」ビターラビットカフェ 後半へ行って来ました!

こんばんは照れ

今日は、「黒執事 Black Label」ビターラビットカフェ 後半へ行って来ました!ニコニコ


前半の記事はこちら下差し


今回も、前回と同じ12:40〜にしました口笛


しか〜し…

このとき、シノアリスのサ終の情報を知ってしまい…

動揺がネガティブ

予感はしてましたが…

現実となると、やはりショックで…ショボーン

カフェどころではなかったんですが無気力


記事は頑張って書きますにっこり


予約特典のアクリルコースターとポストカードは前半と違うので良かったニコニコ飛び出すハート


店内も撮影してみましたにっこり



ビターラビット'sセレクトティー

¥850

ドリンクはとりあえずウーロンティーで、コースターがシエルでしたウインク



葬儀屋のブルーベリーパフェ

¥1,300

葬儀屋をイメージしたパフェは、 ブルーベリーの果実・ホイップクリーム・ソースや、

添えらえたグミキャンディまで紫づくし。



紫づくしでとても良かったです(*≧艸≦)


パフェっていうか…

ムース?杏仁豆腐みたいな食感の口笛

美味しかったけど…

デザートから食べてしまった( *´艸`)



ビターラビットカフェ特製フィッシュ&チップス

¥1,300

ブリティッシュフードの代名詞とといえるフィッシュ&チップスはライトミールにぴったり。

フィッシュが油すごかったなぁ驚き

ふつーにポテトですよだれ



今回は以上になります…


だから、シノアリスのサ終でねショボーン

気分的にねネガティブ


コースターも推しこないしさ無気力

さっきメルカリに出したら、そっこーで売れたから葬儀屋入手しよ口笛


って書いたら…


メルカリでGETしました口笛

届くの楽しみニコニコ飛び出すハート



これにて、黒執事カフェは終了としますウインク


なんばウォークのシルバニアファミリー別のヤツ載せておきます口笛



すみません…ネガティブ


今日はこれ以上のことが書けそうにありませんので、また!バイバイ



最後まで読んでいただいてありがとうございます。

ではまたねドクロドクロドクロ