もう随分長いこと購入品記録も書いてなかったけど、久しぶりに書きます。

 

8月5日発売のカルディのネコバッグラブ

 

こちら抽選販売で、オンラインの抽選は外れてしまったけど、店舗の方は当選していて、無事に買うことができました爆笑キラキラ

 

これは去年のです。

去年はピアノがモチーフで、全体的に五線譜や音符の柄で可愛かったなブルー音符

 

今年はマリン柄で、夏らしくて可愛いですうお座

アールグレイのティーバッグとフィナンシェ、ライチゼリーとマンゴープリンのセット、白とグレーの猫ちゃんの形の陶器は塩と胡椒入れですハート

 

今シーズンのカルディの限定アイテムは全体的にマリン柄で、

限定のコーヒーキャニスターは海の生き物がいっぱいタコうお座宇宙人

 

これ息子も気に入ってたので、3個も買ってしまいましたてへぺろ

 

こっちはちょっと前なんだけど、今年の夏のコーヒーバッグコーヒー

 

セット限定のコーヒーのパッケージデザインが可愛かったハートハート

 

サマーバッグといえば、これも外せないビックリマーク今年もDEAN&DELUCAのメッシュトート買いました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今年のカラーはライトブルーです。

 

去年買ったピンクも可愛かったけど、ブルーも夏っぽくて可愛いハート

 

あと、去年も飲んで気に入ってた山梨のぶどうフラペチーノを含むご当地フラペ3種もチェックしたよキラキラ

 

沖縄と石川のは初めて飲んだけど、個人的な感想は、やっぱり山梨しか勝たんハートハート

これがまた飲めて嬉しい音譜音譜

 

私のお気に入りカスタマイズ、チョコチップを追加したものチョコレートハートハート

 

この次はできれば、神奈川と群馬のフラペチーノも復活希望!!

 

神奈川

 

群馬

 

それ以外の去年私が飲んだご当地フラペたちジュース

 

埼玉(通常版)いちごオレンジ

 

埼玉(カスタマイズ版:マンゴーシロップ追加)トロピカルカクテル

 

長野りんご

 

去年も書いてたっけ。

 

話がそれちゃったてへぺろ

 

以上が去年に引き続き購入したリピ買い系です。たぶんまた来年も出たら狙います笑