Panasonic GX8 VS GX7! | ある日のきゃろるん。

ある日のきゃろるん。

男女2児のフルタイムワーママの、育児に仕事に...と日々咆哮の奮闘記。パパのフォトコン受賞報告記もたまにあります☆

お問い合わせをすでにいただくGX8買ったほうがいいですか問題(笑)


ぶっちゃけ新製品だからいいってわけではないのですけども。


あーすいません。
やる気の無いスマホ物撮りで・・・。

左からOMD、GX8,GX7。
オリンパスゴツイなあ。



パナだけでの比較。GX8とGX7


見た目でも8のほうがごつい大きいですね。


実際操作性ではあんまり大きさとか重さの違和感は感じられないかな。
(つけてるレンズがこれはズームだけど、単焦点で比べてもさほど)
ボタンがシンプルになってるのでやりやすいかもしれない・・・。


4Kは面白いです。
これはいいね(笑)
仕事でなく個人的に、推し!


ベビグラファー的な操作性などは絶賛検証中ですので、しばしお待ちを~。
開発メンバーも続々買っている・・・はず。


みなさまも気になる機種やレンズはまず店頭で試してみるのが一番です。
カタログだけでは、紙面だけではわかりませーんよ