2015秋冬の陣、開幕! | ある日のきゃろるん。

ある日のきゃろるん。

男女2児のフルタイムワーママの、育児に仕事に...と日々咆哮の奮闘記。パパのフォトコン受賞報告記もたまにあります☆

今期のアウターはマッキントッシュかバーバリートレンチかなーとざっくり考えてたきゃろるん。

(10年物のトレンチがへたってるので)


でもショート丈のダウンも欲しいなあ・・・と秋冬パトロールを開始。

手始めに行くのはモンクレールとDUVETICAあたりなんですけども。 



いや、すでに人気の型は乗り遅れてる・・・かも!??なのもありましてね。

はえーよ、みなの衆。

ロンハーマンのライダースもカタチがキレイでしたん。


まだ八月なんですけどね~。

確かに9月になると、バリバリな夏物は着たくなくなるし、足元はモコモコ系が登場しだしたりしますからね。


というわけでUGGの動向も見るのですが、未発売だけど狙ってる今期のニットブーツもあるし。



(画像お借りしてます)


・・・そして息子のアウターもサイズアウトしてるんだよなあ・・・・とこの前、気がついてしまい・・・。

子どものスキーウェアも今期は買わないとダメなんだよなあ・・・と思ったりしましてね。


きちんと洋服、小物の断捨離をしてから、鼻息荒く売り場に駆け込むぜ!!!

だから週末は家の整理整頓だ!!!