能年玲奈がオタク女子になる映画「海月姫」の場面写真が一挙解禁!・・・他 | 芸能なう!あれこれ☆彡

芸能なう!あれこれ☆彡

ちょっと知りたい芸能関係のあれこれ・・・now!

スギちゃんの推しメンは仮面女子:アーマーガールズの天木じゅん!?
10月22日、最強の地下アイドル・仮面女子の応援団シリーズ第4弾として、ピン芸人のスギちゃんが登場しライブイベントが行われた。



この日は、先日のZeppTokyoで初披露した「マリン☆ロード」など4曲を披露。スギちゃんも関係者席で仮面女子のライブを応援すると、「夏だね☆」の曲では仮面女子に誘導され、ボートに乗ってサビの部分を歌い、ファンと大合唱。



スギちゃんは「仮面女子、マジで応援していきますし、こんな最高なグループ無いでしょ!」と大絶賛。



仮面女子が仮面を付けていることについてスギちゃんは「あんまり上手く行ってないアイドルの人たちが(顔を)隠してやってるんだと思ったら、全然違って(パフォーマンスが)一流の子たちばっかりで、ちょっと会ってみて、本物のアイドルだと思いました。こういう子たちが売れて行くんだろうなという気持ちがしますね。」とコメント。



仮面女子の中の推しメンを聞かれると、「Iカップがたまんねぇな!」と集英社の「週刊プレイボーイ」などで水着グラビアを飾り大注目の仮面女子:アーマーガールズの天木じゅんさんに興味がある様子。



天木じゅんさんは「19歳です!ピッチピチです。」とアピールすると、スギちゃんは「推しメンなんて私は無いですから、みんなを応援して、仮面女子のみんなの笑顔を見たいね。」と、箱推しであることを語り、スギちゃんは「良い流れの時に行かないとヤバイね。段階がコンコンコンと来るから、さいたまスーパーアリーナは相当結構肝だね。1年後成功してたら、もう永遠のスーパーアイドルと思いました。そのためにも良い助っ人ができたと思います。」と語っていた。



最後に、仮面女子のリーダーの桜のどかさんは「仮面女子は来年のさいたまスーパーアリーナを何としても大成功させて、地下アイドルでありながら国民的アイドルに必ずなりたいと思います。」と意気込みを語っていた。



仮面女子 応援団シリーズ 次は誰がP.A.R.M.Sにやって来るのか、ますます目が離せない!
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews


■関連ニュース
仮面女子 日本最大のメタル・フェス「ラウドパーク14」のオープニングアクトとして登場しファンを熱狂させる! (2014年10月18日)
アイドル界のジャンヌダルク第3の仮面女子 アーマーガールズが鮮烈デビュー!  (2014年01月02日)
黒木ひなこ・伊藤みう・天木じゅん・小野寺なほ・窪田美沙・星野愛実の6名が“ぱー研!”を卒業! アーマーガールズへ向けて進化へ (2013年12月31日)
アイドル妖怪カワユシ♥のセンター川村虹花「全国を駆け回りたい」と決意! (2013年11月08日)


能年玲奈がオタク女子になる映画「海月姫」の場面写真が一挙解禁!
12月27日より、女優・能年玲奈さん主演の映画「海月姫」が全国で公開される。



「海月姫」は、講談社「Kiss」にて大人気連載中のコミックの実写映画化。出演は、今や国民的人気を誇る能年玲奈さん、これからの映画界を担う俳優・菅田将暉さん、実力派俳優の長谷川博己さんをはじめ、池脇千鶴さん、太田莉菜さん、馬場園梓さん(アジアン)、篠原ともえさんほか個性豊かな豪華キャストが大集結している映画だ。



監督は、『ひみつのアッコちゃん』『のだめカンタービレ 最終楽章 後編』の川村泰祐、ドレスデザイン・スタイリストはきゃりーぱみゅぱみゅの衣装を手がける飯嶋久美子、音楽は前山田健一、主題歌はSEKAI NO OWARIの描き下ろし「マーメイドラプソディ―」と、旬のクリエイターたちが揃う。



今回、本作の場面写真が一挙に公開され、男子禁制アパートに住む、筋金入りの"尼~ず"たち(能年=クラゲオタク、池脇=鉄道オタク、太田=三国志オタク、馬場園=和物オタク、篠原=枯れ専)の原作からそのまま飛び出したようなビジュアルに注目。驚いた"尼~ず"たちや能年さんの慌てふためく顔、池脇さんと太田さんの奇妙すぎる動きをとらえた姿、菅田さんの新たな可愛すぎる女装美男子姿、さらにドレスつくりに没頭する能年さんの姿など新たな一面が満載だ。



映画『海月姫』は12月27日(土)から、全国ロードショーとなる。





(C)2014映画「海月姫」製作委員会 (C)東村アキコ/講談社



http://www.youtube.com/watch?v=4PjRqYqmMKE
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews


■関連ニュース
能年玲奈 主演映画「海月姫」の第2弾ポスタービジュアル&予告編が解禁! (2014年10月09日)
能年玲奈 主演映画「ホットロード」の感想をファンから直接聞けて感激! (2014年08月31日)


☆1円スタート☆綾瀬はるかさんL版写真40枚セット☆B
綾瀬はるかのヤフオク出品情報です。

☆1円スタート☆綾瀬はるかさんL版写真40枚セット☆B

1円スタートです。綾瀬はるかさん40枚セット
L 版写真40枚写真は透明袋にいれて保管していました。ダブりはございません。
取り扱いには手袋をはめて
指紋などつかないように
気をつけてまいりましたが
申し訳ございませんが
少しついているかもしれません。
ご理解ください。
配送はクロネコメール便82円を予定しています。複数落札の場合もちろん同梱させていただきます。枚数による適切な配送方法でご提案させていただきます
出来る限り迅速にご対応させて

>>> この商品の詳しい情報はこちらから





日刊アメーバニュース

能年の“顔芸”&女装美男子!…映画「海月姫」場面写真一挙公開!
RBB Today
映画『海月姫』は、東村アキコ原作の同名漫画を実写映画化したもの。男子禁制アパートに住む筋金入りのオタク女子“尼~ず”たちと、「どこから見ても美女」な女装男子との絡みを中心に描いた、コメディタッチの物語が展開される。出演は、今や国民的人気を誇る能年玲奈、若手 ...
能年玲奈がオタク女子になる映画「海月姫」の場面写真が一挙解禁!日刊アメーバニュース
実写映画版「海月姫」、場面写真が解禁に! 能年玲奈らオタク女子集団のビジュアルに注目アキバ総研

all 10 news articles »

能年の“顔芸”&女装美男子!…映画「海月姫」場面写真一挙公開! - RBB Todayより抜粋。

綾瀬はるかフォトブック HARUKA 綾瀬はるかフォトブック HARUKA

価格:¥ 1,728