三戸なつめの初挑戦 先輩たちも全力パフォーマンスで完遂「めちゃくちゃ嬉しい」・・・他 | 芸能なう!あれこれ☆彡

芸能なう!あれこれ☆彡

ちょっと知りたい芸能関係のあれこれ・・・now!

三戸なつめの初挑戦 先輩たちも全力パフォーマンスで完遂「めちゃくちゃ嬉しい」
【モデルプレス】青文字系モデルの三戸なつめが、初挑戦を成し遂げた。

【さらに写真を見る】三戸なつめ、TEMPURA KIDZ、近藤夏子らが全力パフォーマンス/ライブ写真

21日、渋谷・duo MUSIC EXCHANGEにて初主催のライブイベンント「初なつめ祭り~先輩たちにお手伝いしてもらいますLIVE~」を開催した。

トップバッターを務めたのは、三戸と同じ関西出身で、アーティストとして先輩の4人組ガールズバンド・ヒラガナ路線。バンドサウンドを豪快に響き渡らせ、華やかなオープニングを飾った。

続いて登場したのが、三戸と同じASOBISYSTEM所属の先輩アーティストTEMPURA KIDZ。「はっぴぃ夏祭り」、ハロウィンバージョンの「ミイラキラー」などを披露。キレキレのダンスにコミカルな表情、圧倒的なパフォーマンスで観客を熱狂の渦に巻き込んだ。

近藤夏子も駆けつける。「白馬の王子様」「Dream Girl」「ヒーロー」「笑ってこぉ」など5曲を披露。モデル、アーティストとして先輩である近藤。魅力あふれるライブパフォーマンスで、観客を“なっちゃんワールド”に引き込んだ。

普段からプライベートでも交流のあるお笑い芸人・スパイクも出演。観客を巻き込んだ独特のトークを展開し、笑いの絶えないステージとなった。

柴田紗希や木村ミサ、谷奥えま・えりらモデル仲間も見守るなか、いよいよ三戸が登場。オリジナルを3曲、坂本九の「上を向いて歩こう」、フィンガー5の「個人授業」、そしてTHE BLUE HEARTSの「夕暮れ」のカバーを3曲と計6曲を披露。途中ファンに振り付けを教えて会場全員でダンス。「みんなと一緒に踊ることは、このイベントでベスト3に入るぐらいやりたかったことです!めちゃくちゃうれしいし、すごく興奮しました」と喜んだ。

ラストは全員登場して挨拶。三戸は「皆さんの応援がなかったらここでのライブはありえませんでした。いつも応援してくれてありがとうございます」と感謝を述べた。

また三戸は、12月に東京と大阪でTEMPURA KIDZとツーマンライブを行うことをサプライズ発表した。(modelpress編集部)

■「初なつめ祭り」~先輩達にお手伝いしてもらいますLIVE~
日時:2014年10月21日(火) OPEN 18:30 / START 19:00
会場:渋谷・duo MUSIC EXCHANGE
出演:三戸なつめ、近藤夏子、TEMPURA KIDZ、ヒラガナ路線(OPENING ACT)、スパイク(友情出演)

【関連記事】
モデル三戸なつめ、感極まる 歌う姿にファン胸キュン「スマイルにやられた」
三戸なつめの“可愛い”の秘密とは?「みんなが騒然とするくらい…」
モデル三戸なつめ、夢の歌声を初披露「歌手のスタートラインに立った」
モデル三戸なつめが重大発表「楽しみと不安がごちゃまぜ」
モデル青柳文子、初挑戦完遂も「私はこんなに暗くない」


好きと言わせる5つのシチュエーション
【モデルプレス】男性が思わず女性に、「好きだ」と言ってしまうようなシチュエーションをご存知ですか?

【さらに写真を見る】好きと言わせる5つのシチュエーション

あと一歩という所で立ち止まっている関係ならば、把握しておきたいところですよね。そこで今回は、「好きと言わせる5つのシチュエーション」を探ってみました。

1.美しい夕焼けを見ているとき

夕焼けの暖色光を見ると、安らぎを感じる自律神経の一つ「副交感神経」が優位に働くとのこと。

この副交感神経が働くことによって“理性よりも、情動(喜怒哀楽)”に支配されるほか、開放的にもなるそうです。そのため、喉まで出かかっていた「好き」が発しやすいシチュエーションに。しかも、その夕日が美しければ美しいほど“感動体験”をすることになり、心理学的には“自己肯定感を育てる”と言われているので、男性が、「告白したら成功する」という自信を持ちやすくなります。

2.ひと気の少ない駅のホームの沈黙

「ひと気の少ない駅のホーム」は告白場所に選ばれやすいようです。

その理由は、静かすぎず、プライベートも邪魔されず、二人きりの極度な緊張感に見舞われることも無いから。そんなベストの環境のなか、少しの沈黙と何かを待つような女性の横顔は、男性にとって最適な「好き」と言いたくなるシチュエーション。決して、沈黙を怖がって電車が来るまでベラベラお喋りし過ぎてはいけません。

3.うす暗い店でほろ酔いになったとき

人はお酒に酔うことで抑えていた感情が表面化すると言われています。だからこそ「好き」という気持ちも表面化するはず。

しかし、アルコールも度が過ぎると理性が吹き飛んで、どんな交わり方だったのか覚えていないような”泥酔エッチ“に突入し、せっかくの順当な恋愛が台無しになってしまうので、ここはやはり「ほろ酔い程度」に抑えておきましょう。加えて、うす暗い店は開放感を高めるので告白促進には最適です。

4.イベントあとの静かなベンチ

イベントなどに参加してワクワクしている状態は、心拍数が上がり交感神経が優位になっている状態です。

この“活動をつかさどる交感神経”が高まれば高まるほど、その反動で“休息をつかさどる副交感神経”が強力に引き出されるとのこと。なので、イベント後ゆったりできる静かなベンチで休むことで、情動(喜怒哀楽)を支配する副交感神経が一気に優位になり、開放的にもなるので「好き」が発せられやすくなるというワケです。

5.家でドキドキする“おもちゃ”のゲーム

ある心理学者の実験により実証された「吊り橋効果」は、恐怖心によるドキドキ体験をしたとき、一緒に居た相手に、「恋をしてドキドキしているのだ」と錯覚してしまうというもの。

その「吊り橋効果」の応用編が、告白場所としても選ばれることの多い“家”において、二人きりで行う「ドキドキする“おもちゃ”のゲーム」。何かを差し込んでいくと破裂するとか、飛び散るとか、電気がビリッと来るとか、シンプルなドキドキ感でも、男性が「好き」を放つ起爆剤になることが期待できます。

いかがでしたか?

告白する側は、「フラれたらどうしよう」という気持ちが常に後を追ってきます。あらかじめ安心して告白してもらえるよう「好き好き」オーラを発信しておくことも必要かもしれませんね。(modelpress編集部)

【関連記事】
どうしたら忘れられる?失恋の傷を癒やす方法5つ
彼女対象外から本命候補にアップする方法5つ
カレに引かれる「重い系女子」の特徴5つ
連絡をくれない彼に執着しない4つの工夫
飲み会ウケする上品な女性の行動5つ


FOCUS尾崎豊浜崎あゆみ桑名正博小渕優子長嶋茂雄三沢光晴
小渕優子のヤフオク出品情報です。

FOCUS尾崎豊浜崎あゆみ桑名正博小渕優子長嶋茂雄三沢光晴




   終了日  2014年10月23日
   終了時間 21時51分
   現在価格 500円


FOCUS 平成12/08/30発行  外カバーにスレがありますが、中は綺麗な状態です。  
支払いはかんたん決済の他、銀行振込(ゆうちょ、UFJ、楽天、JNB)です。  
ヤマト運輸メール便1センチ以内サイズの送料です。  その他補償付発送方法にも対応可能。     
その他「FOCUS」の出品一覧は こちら です。
※「FOCUS」4冊まで上記送料にて発送可能。
★★★★★zakkanoyamamotoの出品商品に関しトラブル防止の為 自己紹介 を必ずご覧の上、入札下さい。★★★★★   
この商品はヤフオク!出品管理ツール「AppTool(アップツール)」で出品されています。

>>> 商品の詳しい情報はこちらから





ロケットニュース24

ゴッドタン「キス我慢選手権ザ・ムービー2」は絶対に映画館で観るべきッ!! その最大にしてたった一つの理由
ロケットニュース24
2014年10月17日、映画『ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE2 サイキック・ラブ』が公開された。2013年公開の『ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE』に続く作品だが、結論からいうとこれが最高に面白い! しかもこれは絶対に映画館で観るべき作品だッ!! なぜならば…
主演の劇団ひとりが、映画ではなく上原亜衣のセクシー作品をアピール!?ウオーカープラス
劇団ひとり、早くも映画「キス我慢」第三弾に意欲!シネマトゥデイ
セクシー女優・白石茉莉奈が体当たり熱演! 映画「キス我慢選手...インフォシーク
芸能ニュースラウンジ -CINEMA TOPICS ONLINE -ナタリー
all 61 news articles »

ゴッドタン「キス我慢選手権ザ・ムービー2」は絶対に映画館で観るべきッ!! その最大にしてたった一つの理由 - ロケットニュース24より抜粋。

週刊現代 2007年2/17号 週刊現代 2007年2/17号

価格:¥ 350