上矢印シャワーチェアが使いづらいということを書いたのですが
新しく注文し直して今日持ってきてくれました。なんと1割負担じゃないことが判明ガーン
てっきり1割負担だと思っていたのでお財布から出そうと請求書&納品書を見たら 10割にびっくり
同じ福祉用具は一回きりなんですよね~って
そんな説明なかったし
知ってたら再注文せず他所で探したのに
【説明不足ですみません】って言ってくれたけど 社交辞令的な言い方でモヤモヤしたので
キャンセルさせてもらいました
いつもの担当者さん(奥様のために産休とっている)だったらきちんとした説明してたかもなぁ~
これから購入される方は
ちゃんと確認したほうがいいですよ~
私みたいな失敗しないように

とりあえず湯船に入らなければ、今のシャワーチェアでも大丈夫そうなので
寒い時期になる前にもう一度検討しようかな