激!獣!神!祭!

 

毎月なかば、
激獣ガチャ☆
 
こんかいは24%上矢印でもあったので、
まわしていこうかとニヤリうずまき
 
オーブは、
チェンソーマンであまり使わずに済んだのと、
書庫がリセットしたので、
毎日、ちょっとずつでも潰していってるのとで、
 
貯オーブ、小金もちOK二重丸ニヤニヤ
 

1日目:

シングルは★4

 

10連、とまる!ポーン

なんやっ!?

大千鳥十文字槍(初ゲ)
おお~、
これでエリミネーター行こうって気になるニヤニヤ
実、つけよ!
 
ティターニア:2体目
 
ここでホシ玉。
キュピーンもなく凝視
 
3体目の死んでレラ(シンデレラ)ハイヒール
倉庫番で、お城にはいけないのぐすん
 
 

2日目:

シングルは★4

 

6体目の椿、

運極まっしぐら!笑い泣き

 
 

3日目:

シングルは★4

 
卵がとまる~~~~~~~~!
コーデリア&リア(初ゲ)
 
5体目のノイシュヴァンシュタイン
こちらも運極まっしぐら!笑い泣き
 
 
最終日なので、
ここから追い10連、
引いてみた!
オーブに余裕があるって、ステキ笑い泣き
 
卵とまるも、
須ノ花蓮治郎(初ゲ)
こんな子いたのね~~~滝汗
 
蒲公英:3体目
 
この間、10連引いた気がする。
2体目のメルクリウス、
3体目のオスカーいるから笑
 
そして卵がとまる………………ヒヨコ
 
あ?
え?
え?
↑こんな感じびっくり
あああああああああああああ!
ちはや出た~~~~!!!!笑い泣き
 
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャヤッタァ━━━
(ノ*>∀<)ノ♡わぁ~い
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 

(*´∀人)ありがとうございます♪

アザ━━━(*゚∀゚*)ゞ━━━ス!!
 
 
狂★喜★乱★舞
バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ
 
3体目の鄧艾(とうがい)
 
ちはやーーーーー→ラブLOVE
 
これで神殿周回がたのしみ目がハート音符
 
なる早できてくれて、
嬉しかった!!!泣笑い泣き笑
 
激★獣★終★了
 
激獣、次に強いキャラが出てくるまで、
引かなくていいわ!
(来月あたり、新キャラ登場か?)
 
アナスタシア今更だし、
リッパーは、
なくてもなんとかいけてるしウインク気づき
 

 

 

 

9周年のマルチガチャで、

わたしは美魔女にマルチを譲って、

その4人で「ちはや」を出してたので、

 

いいなーーー!よだれとは思ってましたが、

 

「それ、わたしだったのに!」とは、

思ってませんでした。

 

たぶん、

その4人で、

その「時間」だったから出たのだろうな、

 

わたしが入ってたら、

出てなかったとか、

そんなこともあるんだろうな……と、

 

タイミングってあるね、

タイミングなんだろうね~笑い泣き

 

って思ってたから。

 

正直、若干のガッカリはありましたが、
にんげんだものうさぎのぬいぐるみ
 
 
そのおかげで、
べつの9周年マルチガチャで、
2体目のネオがでたり、
先月はちはや狙いで、
ポラリスでたりで、
 
結果かなりオーーーーライ!でした!
 
 
塞★翁★が★馬

 

 

「譲る」といいことあるもんですね。

 

そのときはわからなくても、

すぐに即効性がなくても、

 

点と点が、

伏線でつながるとき、

 

「伏線回収」のその瞬間って、

不思議でおもしろいです!ポーン