9周年マルチガチャ

 

毎年、

たのしみにしてるガチャです。

たのしみにしてるわりには、

いいのがでた記憶がありませんゲロー

 
 
毎年、昼休みモンストグループの4人で、
やってたのですが、
(4人ガチャ)
 
いま、
ワンピースコラボから、
美魔女が、
昼休み一緒に食べるようになって、
 
5人、、、なんですね。
 
ひとり余るんですよ。
 
美魔女にひとりで回せとは言えんし、
どれ選んだらいいかもワカランやろし、
疎外感もアレやし、、、で、
 
「わたし、いいよ、、、
 サブと野良でひくし、、、」って、
 
抜けたのですね。
 
4人でまわしたら、、、
 
ひとり、ちはや出してたわ!
(※ちはや、大当たり!)
 
心の中で、
(マジか……ガーン)と思った泣き笑い
 
 

 

出遅れた

 

2日遅れだったかな、

野良で募集かけたら、

 
もう、だれも入ってこなくなって笑い泣き
 
知り合いが、
どうにかひとり、助けてくれた。
なんとか3人ガチャ。。。指差し
 
わたしが選んだモンスターは、
 
 
とにかく初ゲの、
モヘンジョダロ(今更枠)
 
しかし、
サブがーーーーーーーー!
ネオ出しました!爆  笑気づき
ネオは2体目ですが、
まだまだ使えます!
ネオ2体目ありがたい!!!
 
 
助けてくれたひとは、
なんでもいいからと、
わたしに選ばせてくれた!
グィネヴィア
(いいにくいので、
 グネビアになってますけどてへぺろ
 
初ゲなんですよーーー。
わたしがやりたいクエスト、
グィネヴィアまだまだ必要なので。
 
2体初ゲの、
ネオ2体目。
 
まぁまぁ、
いいのかな……ニヤニヤ
 
 
この形式は、
今年最後とお知らせされてるので、
 
来年は、
ソロでもいいガチャにして欲しいですね。
 
 

 

ランクガチャ

 

9周年に、

ランク999、

間に合いました~~~!滝汗

 
 
そしてついに!
 
 
お祝いお祝いお祝いランク1000お祝いお祝いお祝い
 
 
 
 
ついに、
ここまできたか。。。泣くうさぎ
 
ランク1000ガチャ
 
3体目の、
エクスカリバーーーーーーーーゲロー
ええ~~~~~~~~ダウン
こんだけがんばって、
コレかい!!!チーン魂ガーンむかっ
 
待て!獣神化!パー凝視の、
伸びしろに賭けるしかないヤツよだれ
 
 
というワケで、
9周年の、
ランク99と999ガチャ☆
 
 
 
ランク99ガチャ
アルキメデス(5体目)
 
 
ランク999ガチャ凝視凝視凝視
ああっ!
こっ、これは!!!!!!!!驚きびっくりマーク
 
 
東海道中膝栗毛!!!(初ゲ!)
ああああ!
これ嬉し!ゲラゲラ
 
これでラルガメンテ、
やる気でるっ!笑い泣き
 
ランク999までがんばって、
よかった~~~笑い泣き
 
 

 

モンパスお試しにて

 

モンパスお試しって、

有料サービスの一部を、

お試しできる期間に、

 

EXP+のスポットをとって、

経験値増し増しで、

ランクアゲアップアップアップやってました。

 
 
 
 
現在、
ランク1007!ニヒヒ

お試し期間、
終了しました指差し