入学式と共テ点数開示… | ほかほかごはん。食べてぷくぷく。

ほかほかごはん。食べてぷくぷく。

おいしい夕ごはんのために、今日もがんばります。

4月3日水曜日。

夫婦ふたり&わんこ2匹での生活がスタート!



おにいちゃんは?

まだおきてこないの?


わんこよ…

おにいちゃんは大阪の人になってしまったのだよ…


そんな息子は、

4月2日が入学式でしたね。


自撮りした写真を送ってくれました。



後ろにあるのが、

会場の大阪城ホールだそうです。


看板の前で撮ってこい!

って言ったら、


いやマジで無理。

タワー・オブ・テラーより並んでる。


って言うので、

この写真で許してあげましょう。


って言うか、

大学の入学式って親も行くものなの!?

1人で行かせたこと、

周りに驚かれたんだけど…


娘の時も行ってないし、

と思ってたけどよく考えたら、

あの時はコロナで本人以外参加できなかったんだった…しまった…行けば良かった。


まあどうせ息子は嫌がるし。

いいか。


夕ごはん。



こんな感じで、

まだ横ならびだよ。笑。


4月4日水曜日。

共通テストの点数開示が届きました。


息子に連絡したら、

開いて写真送って欲しいと言うので、

その通りにしました。


自己採点と違いましたね。

86パーセント超えたと聞きましたが。


本人もびっくり。

特にリーディング違いすぎる。


よく阪大受かったな…

やはり大事なのは二次試験ですね。

結果オーライ!


4月4日木曜日。

夫が飲み会の予定だったのに、

中止になって帰って来ちゃって。




急に帰って来ても何もないよー!


わたし一人で、

ラーメン食べるつもりだったんだもん。


野菜たっぷりラーメンと、

豚キムチです。


マジで突然飲み会中止になるのやめて。

今後は何か食べて帰って来て。


と、厳しく注意しておきました。


…鬼嫁でしたね。