遅くなったひなまつり! | ほかほかごはん。食べてぷくぷく。

ほかほかごはん。食べてぷくぷく。

おいしい夕ごはんのために、今日もがんばります。

4月1日月曜日。


この暦どうなの?

4月1日が月曜日って…

世間の新入社員、いきなり5連勤かよ。


ちょっとキツイよね…

おばちゃん心配になりますわ。


そんなわたしも、

土日の息子の引っ越しで疲れてますが、

普通に出勤して労働しました。


朝はお弁当2つと、

娘のお昼ごはんも作り。




終業後に買い物して、

夕ごはんは、娘の好物のちらし寿司!



遅くなったけど、ひなまつりだよ。


娘がわんこのお世話してくれたおかげで、

無事に息子も引っ越せました。


ありがとう!

このまま健やかに育て!

カンパーイ。


4月2日火曜日。

この日の午後、娘は東京に戻ります。


わたしのお弁当と、娘のお昼ごはん。




ナポリタンと卵サンドです。


さてさて。

いよいよ夫婦2人だけの暮らしが始まりますな。


この日の夕ごはん。




こんな感じ。

横ならびですね。




落ち着いたお魚メニューです。


2人でごはんなのに、

横ならびってどうなのか…

何か考えよう。


写真も撮りにくいし。

(そこ?)