芦原温泉で大宴会! | ほかほかごはん。食べてぷくぷく。

ほかほかごはん。食べてぷくぷく。

おいしい夕ごはんのために、今日もがんばります。

9月7日木曜日。


いつもの通りに出勤…

職場にひとりきり。

みんな慰安旅行行っちゃった。


東尋坊とか行って、

蕎麦とか食べてるらしい…


ま、いいか。

たまにはひとりで仕事も楽しい。


そして、

終業後に高速飛ばして、

芦原温泉に合流ー!


ご馳走と温泉は譲れない。笑。


1時間で着いたよ。

近いな。


グランディア芳泉


福井支部の先輩が段取りしたらしい。

打ち合わせしすぎて、

施設の人みたいに馴染んでた。笑。


われわれお局集団4人組には、

特別室を用意したとか!




なんて広いお部屋!

ちなみにこのマーガレットはその先輩ですね。




部屋にお風呂もついてる!

広い!キレイ!

来て良かった。


そして60人で大宴会。




メニュー。




ひとつひとつが凝ってて、

どれも美味しい!




お造りも超キレイ。

白身は昆布塩、

赤身は醤油。

どっちも美味しいー!




ここまでに飲んだお酒。




焼き物。

ステーキ柔らかくて絶品!

お酒を変更。


誰か歩いてる足が写ってますな。笑。




そのあと飲んだお酒。

いやー、飲んだ飲んだ。




お食事。

甘鯛の釜飯。




デザート。

最後まで手抜き無し。


大満足。

来て良かった…

こればっか。笑。


温泉も良かった!

ぬくぬくで、すべすべ。


そのあとは、

豪華な部屋で先輩達とビール飲んで、

しゃべってから、

たっぷり寝て。


朝ごはんはバイキング。



ヘルシーにこんな感じ。



デザートは別腹。


これから一行は永平寺へ行くらしいですが、

わたしは高速飛ばして帰りますよー。


そう、職場へ。

仕事がまだ片付いていないのだ。


短い滞在だけど楽しかった。

芦原温泉、ありがとう。

今度はゆっくり来るぞ。