有給休暇に免許の更新! | ほかほかごはん。食べてぷくぷく。

ほかほかごはん。食べてぷくぷく。

おいしい夕ごはんのために、今日もがんばります。

9月4日月曜日。

今週もがんばる。


お弁当の写真は撮り忘れ。


夕ごはんはこんな感じ。




真ん中のあたりにある缶は、



新しくふるさと納税で届いた、

一番搾りですね。


お中元のビールを飲み尽くしたからね。

またふるさと納税でビールを手に入れねば。


9月5日火曜日。

お弁当は息子の分だけ。



わたしは有給休暇を取得して、

免許の更新へ行きました。


ゴールドからゴールドなので、

30分で終了。


家に帰って、のんびりとわんこのお散歩しました。



満足そうな顔してます。

君たち最近、仲良しだな。


夕ごはん。

夫は残業なので息子と2人で。



どんどん自分のお皿に移動してる人がいる!

久しぶりに受験勉強してお腹減ったそうだ。


文化祭騒ぎも終わったし、

本格的に受験生になる…のかな?


9月6日水曜日。

お弁当は、わたしと息子の2人分。



職場に行ったら、

仕事が山盛りだった…

昨日は休んじゃダメな日だったか。


明日から福井に慰安旅行の予定だったのに…

わたしだけ置き去りだー!


夕ごはん。




手羽元をオーブンで焼いたよ。




色は薄いけど、

カリッとして美味しかった。


慰安旅行は残念だけど、

お仕事がんばる。