またまた若者向けオシャレ弁当! | ほかほかごはん。食べてぷくぷく。

ほかほかごはん。食べてぷくぷく。

おいしい夕ごはんのために、今日もがんばります。

7月11日月曜日。

今週もがんばろう。


早起きしてお弁当作った。




3人分。

出発が早い息子の分は、

保冷剤に乗せて冷やします。


そして1日働いて、夕ごはん。

鯵の塩焼きだよー。




あとはナスを豚肉で巻き巻き。

大根おろしも作り…

結構がんばったのに、地味だな。




地味だけど、ふっくら美味しい鯵で、満足。


7月12日火曜日。

お弁当作った。



夫と息子の2人分。

だってわたしはまた会議で、

オシャレ弁当なんだもーん。




きたきた。これ。

今回はジジババばかりの会議なのに、

若者ぶって頼んだらしい。




安定の美味しさ!

見た目だけじゃなく、味も洒落てる。

美味しいもの食べるとは、

なんて幸せなことなのだ。


もはや会議で何決めたか憶えてない。(おい)


火曜日なので、

仕事から帰ってピアノレッスンへ。


新しい曲になった!

マイウェイ。楽しいな。


夕ごはん。


鳥もも肉をカリカリに揚げたやつ。



そして野菜の煮物。

簡単だけどまあ良し。


明日は外部の会議に参加で、外出する予定。

お昼は何食べようかな。