今週のRS | よしともブログ

よしともブログ

ルノースポールと遊びと遊びの事です


オレンジM4と白ルテの2台


実はこの2台、兄弟なんです。


兄がM4で弟はルテ。。。。



鎌倉からいつも来て下さるW兄弟です。






お兄様はRSM4開設時からのユーザーさんです。


スポイラー以外全部入っています(オスプレイもw)。



この日はオプティマエンジンオイル交換です。






お兄様のお土産は鎌倉名物「鳩サブレ」です。


牛乳と一緒に食べると最高ですが、1枚でお腹いっぱいになるほどDBなスイーツでもあります。


お兄様、そろそろCRRサーキットイベントにデビューして下さい!(笑)







こちらはイケメンの弟さんのトロフィー


大阪にお住まいで今回初深谷です!


RSLコイルRR RSL・CUPマフラー装着頂きました。



そしたらなんと!


大阪から名古屋に転勤されルノー名古屋緑さんの近所にお住まいとの朗報です!



そんなわけで宮岡隊長!あとはよろしくお願いいたします(笑)








弟さんのお土産です。


誰だ!このからあげとなべやかん合わせたような金髪は!



凄い高級感ある味のお菓子です。深い!



お土産対決は弟さんの勝利です(笑)



名古屋に住んでるってことは、、、、12月5日のCRR幸田に来ませんか?



今後、このW兄弟から目が離せません(笑)









茨木のT君のモナコ


オプティマエンジンオイル交換です。


最近は日光サーキットにはまって走りまくっているそうです。



19インチから18インチに変更することを死ぬほど悩んでいました(笑)








大王が降臨です。


毎度おなじみ毎度原田様が車検整備とビッグアクシデントの補修のためドナドナ板金さんでハード修理です。



原田様、毎度ありがとうございます。



見えます、僕には見えます。


年末にまた長期代車が必要な案件が予報されるのでいつもの代車をご用意しておきます。









僕の乗っていたオレンジM4を譲ったタバヤン


オプティマエンジンオイル交換です。



タバヤン、転勤で長野から、、、、、行田になりました(住まいは上尾のハライチですが)。


大栗線、122、125、17号でこれを見たら通報を!(笑)










インテンスブルーのフロントスポイラーがお馴染みの練馬のA様


お待たせしていた「んゴ15」(ホイール)装着です。



ミズイロ(ブルードラジェ)にも凄く似合います。


なんか15インチに見えないくらい大きいです。


そしてエッヂの聞いた9本スポークが実にオッサン臭い!(笑)




いつもありがとうございます。







こちらは新規のお客様


トゥインゴGTのO様



んごリアウイング装着です。



GTのファンダーモールと凄く合っていて格好良い!!!!



うちのんゴにもフェンダーモール欲しいです。。。。。



まだ現実になるかわかりませんが、、、、



実は僕のんゴの屋根を切って純正キャンバストップを付けようとドナドナ板金の若社長と現在打合せしています。



続報jは追ってお知らせします。









こちらも新規んゴのお客様


仙台のO様



「乗り心地の酷さに耐えられない。。。」(社外)とメールでご相談頂き


「んゴコイル」を装着頂きました。



「不快でしかなかった乗り心地が改善され凄く楽しくなりました」とメール頂きました。



仙台いいですね~、もうセリ鍋が忘れられません。



仙台、山形、岩手、福島のお客様が凄く増えたこともあり、、、、、



来年はCRR東北を開催するため現在場所を探しております。



サーキットではなく、CRRミーティング的なやつです。



条件はナイスな居酒屋さんがあって30台くらい止められてラーメン屋さんがあってうるさい車でもあまり怒られないところを探しております。



実は友達が東北某所の日赤病院の院長やっていて病院の駐車場を貸してほしいと言ったら本気で怒られました(笑)



あ、1088の実家が岩手でMRIがあるくらいでかい病院だったはず。。。。









そんなO様の奥様から頂いたお土産です。



マカロン大好きです。



奥様が仙台で一番好きなお菓子を頂きました。



是非、今度は根っこボーボーのセリをお待ちしております(笑)








弊社敷地内に無数にある廃タイヤとホイール。。。。。


その数250本



僕だと集められないので、、、、20代の細いのに半端ない力持ちと機動力ある「アトム、シュータ、タバヤン、リオネ」が手伝ってくれました。


あだちリーダーを中心に4時間で片付きました。



みんなすごい!疲れを知らない!そして何故か全員笑顔(笑)



ドM過ぎる!!!



みんないつもいつもありがとう!



報酬はガストのライスとドリンクバーセットで(笑)