今週のRS他 | よしともブログ

よしともブログ

ルノースポールと遊びと遊びの事です

年度末進行真っ盛り!!!


実に僕だけ無駄に忙しいです(笑)


役員させて頂いている各社も何故か3月締めなのでF1とWRCとルマンが同じ日曜日開催的な感じもあります(笑)











image

4月29日開催!CRR鈴鹿!!!



たくさんの参加表明ありがとうございました。



今回も1週間たたずに満員御礼でございます。



ここからはキャンセル待ち受付になりますが、例年1~2台キャンセル出るので参加ご希望の方はメール下さい!



いざ鈴鹿へ!!!!















image



image

連日の赤いホイール祭りも真っ只中です。



シルバーのルーテシアに赤いWM装着 群馬のO様



メガーヌはシルバー皆無(弊社でも2台。。。)なのでシルバーに赤ホイール格好良い!!!



O様、勢いでペルフォルマンテも装着です(現在弊社施工用のみ受付中です)。



けっこういい歳なのに赤いホイールにペルフォルマンテ。。。。。もう輩(やから)です(笑)











image

ただの赤では無い妖霊な発色を放つWRシリーズ。



初夏まで売り切れていなかったら僕も買おう。。。。。















image

新規のお客様


長野県東御市からいらっしゃったT様のフェイズ2トロフィー



オプティマエナジーオイル交換です。



この間僕がスノーモトしに行った湯の丸スキー場のとこです!!!



来シーズンも行くので今度はルーテシアも一緒に滑りましょう(笑)












image

ジャンダルムリにGT500ホイールのケンジマン


RSMセンターライン(センターマフラー)を装着です。



ケンジマンのメガーヌ決まりすぎているので、、、、











image

試作真っ只中のRSMリアアンダースポイラーの仮当てをさせてもらいました。


真ん中と左右分割したので、、、、まずは真ん中から発売予定です(左右はまだ時間かかりそうで、、、)



そしてムギロー君は僕がこの間TWに走り書きで出したルーテシアのヒゲ付きイカトンビの草案を始めました(笑)












image

3週連続のご来店!(ハットトリックだ!)


日本橋のN様



RSL前後スポイラー装着です。



色は前後ともピアノブラック塗装です。



たぶんですが、、、、、次は赤ホイールの気がしてます(笑)



N様、いつもありがとうございます。















image

なんか格好良い、、、、、


就職浪人寸前の大学3年生 松戸の親父のアストン君



オプティマエナジーオイル交換です(遊び歩っているので毎月5000キロ。。。)




メガーヌのムチムチボディーの屋根に船が素晴らしく似合っています。



俺も付けたくなってきた。。。。。。












image

RSL開設当初からのお客様


茨城のマーヤちゃん



オプティマエナジーオイル交換です。



背景が大変茶色です。



そう!深谷名物花粉入り砂嵐!!!



あ~~カユイカユイカユイ!!!!












image

RSL開設当初からのお客様


静岡のI様


車検整備 オイル交換で入庫です。




そしたらなんと!!!!



I様も青年期(30数年前)はラジコンレーサーだったことが発覚!!!



沼津の名門「ヨコタ」の話や当時のプラズマファントムABCホビーなどのワードで大変盛り上がりました(笑)



近年carol racing renault内でも、、、、CRRチャリ部、、、、CRRゴルフ部、、、、CRRスノーモト部、、、、なんかが設立されています。



そろそろCRRラジコン部の開設かなぁ。。。。。。











image

I様のお土産です。


ラジコンのパーツではありません(笑)



このパッケージでピンと来た人は実に静岡通!!!



中身は、、、、、わかりますね!



I様、いつもお土産ありがとうございます。












image

独自のカスタマイズで異彩を放つ、CRR・RSM開設当初からのお客様


河口湖のJMZさん。



DBA・RSMディスク オプティマオイル交換です。



CRR鈴鹿のエントリーもありがとうございます。









image

山梨の珍味シリーズ!


最近多角展開著しいシンゲンモチのシャインマスカット入りです。



あのキナコの海からぶどう出てくるのかと思いきや、、、、、全然違っていて安心しました(笑)



いつもお土産ありがとうございます。











image


大変面倒なコルベットの車検(マフラー内のバルブ壊れて終日爆音で、、、)上がってやっと取りに来たクミチン先生(30歳イケメンのチャラチャラの医者ですw)のお土産です。



子供生まれて落ち着いた車になるかと思ったら、、、、、まだ輩(やから)な車が欲しいとのこと。。。。



もうEDM系の危ない催し行ってヤンチャしないように!(笑)













image

こ、このどらやきは、、、、、



超名門有名店のアレです!!!!



伊勢崎で今度メガーヌに乗り換えた、、、、北関東最大の金融機関、G銀行の方のお土産です。



G銀行といえば、、、、、




はっきり言って車変態ばかりの銀行でも有名です。



ここだけの話、、、、、全国で展開されるシトロエンHトラックのクレープ屋さんのHトラックは、、、、



1994年にうちがG銀行のオランダ駐在員の方を通して大量過ぎる輸入をしました。


その数、、、、3ケタ台数。。。。。




何かと縁があるG銀行さん。。。。。。




今度アラスカン買う時、G銀行さんに1億円借りようかな。。。。。



毎月1000円払いでお願いいたします(笑)
















image

っていうわけで、、、、、



RSMリアアンダースポイラー(仮名)が間もなくローンチです。



来月頭に10個くらい完成します。



価格は、、、、44900円(マッドブラック仕上げのFRP製税別)です。



あ、車体によってバックソナーにバッキバキに反応することをご了承下さい。



正式発売前にリリースです。




デバック部隊としてご注文お待ちしております!