エリクシールの美白エイジング化粧水♪ | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。

 

エリクシールの「つや玉」化粧水の

美白エイジングタイプ発売されましたので早速試してますウインク

 

 

エリクシール ホワイトクリアローション T II  

3,300円(税抜)/170 ml   

 

<特長>
たっぷりうるおい、均一なハリと透明感で満たし、
毎日「つや玉」が輝く肌へ。

 

コットンをしっかり指ではさみ、
顔の中心から外側に向かって、

すみずみまでていねいになじませます。

 

少しトロミのある化粧水。

コットン使いがおススメのようなので、

コットン使用してますが

最近肌がちょっと乾燥気味なので

コットンでなじませた後、

手のひらにも少量とってハンドプレスしてます。

 

香りも落ち着きのあるいい香り。

結構いい香りではないかと。

香りに関しては好みもあると思いますが、

幅広く受け入れられる香りじゃないかなー。

 

 

これからの季節はやっぱり美白ってワードに

敏感になってしまいますねデレデレ

美白&エイジングなんて最強じゃないです??

 

ハリ不足が近頃の悩みでもあるので

つや玉ができるようにケアしてかなきゃ★

 

毎日のケアが、数年後の美肌のため!

と思って丁寧に丁寧に馴染ませます(笑)

 

エリクシールってシリーズの歴史が長いから

それだけでもちょっと信頼度がUP。

 

安心できるっていいですよね~ドキドキ

 

 

 

エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]