コストコ購入品♪サンキスト ネーブルオレンジ | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。

 

 

コストコのネーブルオレンジオレンジ

 

1ケース 1,580円←確かクーポン価格

大きさにもよるけど15~20個くらいは入ってました。

前に買った時は17・18個くらいあったような気がします。

 

 

 

 

ウチは毎日フルーツを食べるので、

はじめは試しにちょっと買ってみる?

 

って感じで、特に期待はしてなかったんですが。

 

食べてみるとこれがすっごく美味しい。

 

たまにスーパーで買って、ちょっとポソポソ

した果実のとか当たるとショックだけど。

 

このネーブルオレンジは、ポソポソどころか

ジューシーすぎて、カットしてるうちに果汁がダダ漏れ。

って感じでした。

 

たまーにちょっとハズレかな?って言うのもありますが、

他のが美味しすぎるから、そう感じるだけかも。

 

カットしてる時も果汁オレンジが飛んでくるんです(笑)

それくらい果汁たっぷり。

 

トロッとした甘みのある果汁。

甘みと酸味がちょうどよくって、

ホントにみずみずしいの。

 

コストコで試食してたら

是非試してほしいです~

 

私も試食して美味しかったので購入したクチですw

 

2週間たたないうちに消費してしまうけど、

最後の方になっても傷んでる様子もなく

なかなかモツな!とちょっと感心です。



 

購入後は元々入ってる箱からは全部出して、

もう少しゆとりのある箱に入れてます。

 

購入時の箱だと、ぴったりと詰め込まれてるから

ネーブル同士が押し合いへし合いで傷んできます。

 

同じくコストコで売ってる、

チチヤスのヨーグルトと一緒に食べると

これもまた美味しいのです。

 

このヨーグルトもコストコで買うと激安で、

よく購入してます。

しかもアソートで、クラシック・低糖・ハニーの

3種類がセットなので

今日はどれにしようっ顔て考えるのも楽しいの!