肌の3大悩みに♪ブライトエイジ リフトホワイト パーフェクション | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。

 

ハリ・美白・保湿の3大肌悩みに!

この悩みを一挙に全方位から働きかけて、

こだわり美容成分がギュッと詰まった美容液

 

 

ブライトエイジ リフトホワイト パーフェクション

8,000円(税抜)/40g(約1.5カ月分)

第一三共が開発した成分

知らない人はいないんじゃないかっていうくらい

薬用有効成分「トラネキサム酸」 配合

 

●美容液(美容成分を引き込む)と乳液(柔らかく整え守る)の機能が1つに

 

●化粧⽔の後これ1品で、乳液やクリームがいらない⾼保湿設計

 

 

製薬会社の技術を余すことなく終結びっくり

しっかり浸透して、バッチリ保湿力を発揮して

うるおいを閉じ込めたら肌を引き締める。

 

完ぺきな仕事ですね。

 

プッシュ式で使いやすい設計、2プッシュ程度使います。

 

気になるところには重ねてヌリヌリ

 

 

 
見た感じはクリームよりな乳液タイプ美容液。
肌に乗せると柔らかな美容液です。
そして、馴染むのが早いです。
 
馴染むというより。
はい「ハイっ」の手、入りましたー!って感じの。
 
うまく言えないけど、馴染んでしまうと
手のひらが吸い付くような感触になる。
 
決してサラサラではないけど、
保湿されてる感じです。
 

乾燥の気にならない時期ならこれ1本でもいけるかもー。

 

 

知らなかったんだけど、知って更に心強くなった事。

この美容液に配合されてるトラネキサム酸って

たるみ・しみ・シワを引き起こす一因となる

炎症性物質(トリプターゼ)をブロックするんですって。

 

トラネキサム酸=美白

 

って思ってたけど、たるみ・シワにも効果あるのね!

 

 

 

ブライトエイジのキャンペーンに参加中[PR]