スリッパ新調☆お値段、デザイン共に満足です。 | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。

 
スリッパ新調しました。
 
私だけ?
スリッパって思ったよりもするよね。(値段びっくり
 
無印で買おうと思うと夏目さんでしょ?
かといって値段重視すると、なかなかお値段以上
なモノに巡り合えない。
 
今回はデザインという見た目、お値段。
どちらも許容範囲でして、満足な買い物でした。
 

 

イオンのトップバリュ製品です。

税込645円ですが、期間限定で2足で1000円だったような?

 

更に10%OFFで、夏目さんでお釣りがくる計算。

 

大手は細かいところに手が届いていいよね。
Sサイズ。

小足さんにおススメ。
 
小足さんじゃなくてもサイズ展開あるのでおススメ。
 
消耗品なのでお手頃価格に助かりました~祈るらぶ